人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
寒い一日・・・。
今日はホントに寒い・・・・009.gif

日本海側など北日本は大変なことになってますね027.gif

私的に仕事も落ち着き後は成人式を残すのみ!(^^)!

10日は058.gifであることを祈ります

でも微妙・・・・。

意味もなく写真UP
寒い一日・・・。_a0116827_1543346.jpg

久々に70-200 F4 L持ちだして撮ってみた。。。。

しかしまぁ~Lレンズ素敵♪

話は変わって・・・、

イチローが068.gif一番搾り068.gifのCMに出てる061.gif060.gif061.gif
寒い一日・・・。_a0116827_1510855.jpg
寒い一日・・・。_a0116827_15101766.jpg

ウマそうです068.gif068.gif

で・・・

何が言いたいかというと・・・・
イチローが持ってるグラス068.gif
このCMで話題になりましたよね027.gif
「松徳硝子うすはりグラス」
寒い一日・・・。_a0116827_15152757.jpg

年末にチェッ10さんに頂いたグラスはホントに最高です♪
是非皆さんにもお勧めです♪
寒い一日・・・。_a0116827_1516229.jpg

口当たりが何とも言えません!何せ泡立ちもいいし
とにかく旨そうに見える♪029.gif029.gif

えっと・・・・

今日はうすはりのインプレでした041.gif





あぁ~暇だ・・・・・(爆)

お店のオーディオも壊れたので今からヨドバシに行ってこよっとww

んじゃ056.gif

by domo-domo-alaise | 2011-01-07 15:20


<< スタディ・・・フォトコン      今年も宜しくお願い致します >>