2011年 09月 16日
ヘッダーを2段にする方法
kuroさんとお友達になったのは2008年11月14日・・・・



あれこれ3年前です(笑) もっと前から知ってたような気がしてなりませんww



みんカラ徘徊してたら当時同じ車乗ってるなぁ~なんてみてたらピカイチ写真が綺麗でお友達申請



した・・・・見事丁重にお断りされたんですがw 何度もお願いしてやっとお友達に♪



それから私はカメラの魅力にゾッコンでした・・・・・^^;


当時私は今でもよくわかりませんがカメラのことなんか右も左も無知な状態でした^^;



意味の解らないことを何度も何度もみんカラでメッセージしてたような記憶が御座います^^;



挙句の果てみんカラが面倒なので携帯アドレスを無理やり聞き出しw



携帯に迷惑メールしてたような・・・・・してたような・・・・・・してたような・・・・・・・・・・・・・



どんな質問にも私に解りやすく教えて頂きました! 



優しい方です♪ 



kuro様 「いいから黙って40D買っとけ!」


アヘさん 「まだ私には早いような・・・・」


kuro様 「うるせ----!アホッ 決定だ」


アヘさん 「・・・・・・・・えと・・・・・・お金は(・・?」


kuro様 「バロ-----ッ、自動音声に従ってアヘアヘ言って免許証見せればジュースの様に幾らでもでてくるワ」


アヘさん 「・・・・・・・アヘ(・・?」


kuro様 「黙れ!」



アヘさん 「・・・・・・・あっ・・・ハイ。」


アヘさん 「話は変わりますが、kuroさんってほんと綺麗な写真撮りますね♥」


kuro様 「バロ--!この方々を見てから物事言え!」


アヘさん 「



ってな訳で



この方この方を教えて頂きました^^



ホントだ(゜゜) 私と次元が世界が空気が違いすぎる(゜゜) 

ちょくちょくコソーリ覗いているわけでありやんす027.gif

5DⅡからK-5に移行したこの方のとこにヘッダーを2段にする方法が書いてありました



みんカラのサイドの広告が邪魔だなぁ~なんて方には朗報ですよね!!



私も試みましたが全く解りませんでした(笑)



誰か試してみてください^^




カメラは奥が深いなぁ~!!
a0116827_11395325.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-09-16 18:51 | Camera・Lens


<< New iPhone      こんばんは<m(__)m... >>