人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 29日
New iPhone
今まで使ってた・・・・・・・・

New iPhone_a0116827_18234117.jpg


3Gsが充電されなくなりsoftbankで見てもらいました



修理で28000円ですと綺麗なお姉さんに笑顔で・・・・



私は丁重に苦顔で・・・・お断り。



アホみたいに高いのでビックリした・・・・・



機種変更がいいらしい。。。。



お幾らになります???



機種代無料



3Gsの残債約5000円のみで行けるらしい。。。



ひと安心♪



でも待てよ!!



iPhone5が10月に出るって聞いてるしそれまで待つか!!



でも何時手に入るか不明だしこのiPhone仕事で使ってるし・・・・・



待てない!! orz



つうことで!しょうがないね♪



New iPhone_a0116827_18264240.jpg




お友達にもうすぐNew5が出るのにってご指摘うけましたが(笑)



New iPhone_a0116827_18283914.jpg



これでひと安心ですw


画質が良くなった意外違いは御座いませんwwwwwww



しいて言えば薄くなって電波がちょこっと良くなりました(笑)


New iPhone_a0116827_18302788.jpg





悔しいからiPhone5出ても見にいかないことに決めました!!



車の5はww 明日30日に日本に到着するみたい・・・・・・・。



納車は11月の吉日の予定!(全然未定です) 




コーティング&フィルムするから中頃かな・・・・・・・。

by domo-domo-alaise | 2011-09-29 18:34 | Others


<< マッチング?      ヘッダーを2段にする方法 >>