2012年 03月 23日
KW Version 3
伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション

KW Version 3


F10のサスペンションの選択はほぼ2択しか無い!! 3Dと悩んでて熊谷店長&佐々木さんに
納車前から相談をしてた・・・・・。

Ashさんは絶対にKW ver3の方がいいよってことになった!! プロのアドバイスは流石です!!
3Dが悪いとかじゃなくて私の好みを良く知ってる店長&佐々木さん

一発で解決し速攻で注文! 物が届いたのは9月・・・^^; 納車日も決まって無いころの話ねw

夏タイヤに交換と同時に装着です。

慣らしも終わりようやくこれからF10でブン廻して遊んでみようと思います♪

a0116827_17574538.jpg
a0116827_17575240.jpg
a0116827_1758055.jpg
a0116827_1758612.jpg
a0116827_17581282.jpg
a0116827_17582510.jpg
a0116827_1758376.jpg

a0116827_17591366.jpg
a0116827_17592271.jpg
a0116827_17592810.jpg
a0116827_17593563.jpg
a0116827_17594378.jpg
a0116827_17595656.jpg
a0116827_180465.jpg
a0116827_1801597.jpg

a0116827_186120.jpg

時間がない私のため無理言って3人がかりでロービーム・FOG・トリム・足の4点セットを〇時間で仕上げて頂きました

流石プロショップ!! 予定よりも2時間早く終わり大満足です 本当に皆様色々有難うございました
テスト走行も無事に終わり
完了!!
a0116827_1882568.jpg


セッティングはKW推奨値 Mスポよりチョい固めです。 しっかりした感じで実に乗り心地がいいです。
減衰データですが
【フロント】伸び側:9段戻し/16段   縮み側:6段戻し/12段
【リア】  伸び側:9段戻し/16段  縮み側:6段戻し/12段


高さは前後同じ高さにしてもらいました。フロント3㎝ダウン リア約2㎝ダウン 丁度いいですね♪


少し慣らしして次はアライメントです

せっかくのいい脚なので・・・・・・タイヤがランフラットでは・・・・・・・・・交換したいなぁ~・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-03-23 06:44 | F10 Parts


<< 1年ぶり・・・・・(・・?      Carbon Fender L... >>