人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ
ども・・・
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_1045539.jpg

色々ネットサーフィンしてるとやっぱり
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_1032382.jpg

これがいいと・・・・FCV02

お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_9535976.jpg
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_954766.jpg
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_9541592.jpg


やっぱりみてるとカラーはイマドキなブロンズカットアルマイトに艶消しブラックが好みです・・・・

お見積りしたら・・・・・

5DⅢが丁度2個分でした・・・・

チン没しました

そしたら5DⅢを買った方がましって言い聞かせ・・・・・

でも・・・・・

引き際が悪いAshですこんにちは!

どうぢようどうぢよう・・・・・・・・・悩みます。。。。

昨日ヨドバシで5DⅢを手にとって弄ってきました!!

やっぱりイイですね♪  これは完全に欲しくなりました^^ 24-70Ⅱ2.8Lもいい! 

でも24-70Ⅱ2.8Lはお値段以上ニトリ価格とは到底かけ離れた価格です。 まぁ~これは夢のまた夢です。

新しいのはイイですね~

何がいいって少し触っただけでは何がイイかって解るわけもないが、まず感じたことは

シャッター音が超気にいった!! 是非皆さんお近くの電気屋さんで押してみてくださいw

KIssでもなく・・・・7Dでもなく・・・・・5DⅡでもなく・・・なんとも言えないあのシャッター音♪♪♪

あれで撮ったらテンションあがるYo!!

デモ機には5DⅢ+24-105がセットされてたが凄く軽く感じたなぁ・・(・・? 気のせい(・・?

普段7D+24-105を持ち歩いてるが5分も持てば筋肉痛・・・・・・・アホみたいに重い(-_-;)


息子も気にいったみたいです!
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_10144888.jpg

お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_1015168.jpg

「コンビニで夜バイトでもすれば買えるYO♪ とうちゃん頑張れ066.gif

月曜日ははジャスコで買い物して、また息子の予防接種です♪
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_10273416.jpg


時間があったらスタディに行ってアライメントでもしてきます・・・・時間あるかなぁ~・・・・・。


んじゃ


お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ_a0116827_10322217.jpg


by domo-domo-alaise | 2012-04-14 15:26 | Others


<< 梅満開      BMW F10 M5 リアスポイラー >>