2012年 05月 02日
桃と林檎
天気もいいし月曜日に佐野に行こうと高速に乗りましたが白石あたりで息子がすでに飽きてしまって^^;

福島で降りました・・・・・・・ち~ん

急きょ実家に帰省。。。。。

気温は25℃暑いって今年初めて感じました

福島と言えば「フルーツ王国」とってもいいとこです♪

a0116827_10144070.jpg

桃の花が満開でした♪ 桜よりも花が大きく何よりも色が綺麗です♪まさに桃色です^^
a0116827_10154410.jpg


林檎はまだです
a0116827_10162216.jpg
a0116827_1016142.jpg
a0116827_10163314.jpg


a0116827_10171472.jpg
a0116827_10172257.jpg


最近高速道路での悲惨な事故が続いてます。今朝も東北道で死亡多重事故。。。

GW本当に安全運転でお願いします。マナーもそうですがゆっくり焦らず譲り合いをお願いしたいですね。

車で命を落とすなんて考えられません!! 本当にお願いしますYO。。。。。。

こうも続くと朝からテンションが下がります・・・・・。

素敵なGWをお過ごしくださいね♪


LINEをつい最近始めました♪ これ・・・・・ほんとおもろいね^^ みなさん宜しくお願い致します。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-02 10:24 | Camera・Lens


<< 最高のドライブ日和      F10も5月仕様!! 超かっこ... >>