2012年 05月 25日
トーリ・ハン DRY-CABI
3年前から

カメラを入れたい倉庫が欲しかった・・・・・・


どこに置こうかなぁ~なんてチェッ10さんに相談すると


「冷蔵庫じゃ駄目なの?」・・・・・・・・


「(・・?・・・・・・(・・?・・・・・・。」


「いつも見えるとこに置きたいなぁ~」


「どうせ・・・・破壊王に壊されるよ!!」


「確かに!!」


やっと3年越しの夢が叶った。。。。


COBAさんと同じ東洋リビング120にしたかったが、高いのでトーリ・ハンにした。

車高調は簡単に出てくるお金だが、防湿庫の様なOPはなかなか決断に時間がかかる・・・・・・。

ノートPCがスッポリ入るサイズで選んだ!!

メーカー在庫なしで1ヶ月弱待った。 待ちに待ったDRY CABI!!

a0116827_10222879.jpg

トーリ・ハンのキャンペーンでレンズマット(大)がもれなく付いてきた!! 選んだ理由はこれもある!!

買ったら2000円くらいするから嬉しい!!
a0116827_10252166.jpg

なかなかいいゾ!!

結構テンションが上場!

いままではこの箱にお世話になってたが入りきれなくなってきた
a0116827_10275265.jpg

箱に乾燥剤を入れてるがあまり意味がないw

a0116827_1029414.jpg
a0116827_1029942.jpg

ココまでは良かったがカメラ本体を入れたら結構キツキツ・・・・・・
a0116827_1030989.jpg
a0116827_103019100.jpg
a0116827_10302885.jpg

もっとでかい倉庫を買えば良かったかとちと後悔してみたり・・・・・・

5DⅢが入るスペースが・・・・・・・・・・・なんて妄想してみる!!

a0116827_1035619.jpg

付録で付いてきた三脚♪ 何気に嬉しい オブジェになる・・・・かどうかは知らないが・・・。

買ったのはこれだけではない!!

奥に見えるレンズ!!
a0116827_10374222.jpg


5DⅢ貯金箱!
a0116827_10375263.jpg

10円と100円と5円と1円しかでは5DⅢまで10年かかることが判明!!

a0116827_10391092.jpg


とりあえず冷蔵庫に入れなくてすんだことに感謝!!

後は来週は息子と飛行機オフミなので楽しみである。。。。。。


んじゃ!!

a0116827_1041977.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-25 06:13 | Camera・Lens


<< LEDの効果!!      ★ フリマ ★ 第1段 BLI... >>