人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 23日
アライメント BEISSBARTH製
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_192830.jpg

KWを装着して1725k慣らしがとっくに終わってました・・・・ 

やっとアライメント調整です

調整前も高速走行でハンドルのぶれなど全くなく、直進安定性も問題なかったです。

勿論タイヤの片減りもなく!! 

アライメント BEISSBARTH製_a0116827_1922359.jpg
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_1922040.jpg
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_19222386.jpg


調整前
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_19223630.jpg

調整中
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_1923710.jpg
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_1923468.jpg
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_19232283.jpg


調整完了
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_19234268.jpg


結果はこんな感じ!!
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_19241311.jpg


【KW Version 3】ってどうなの?
乗り心地は、サスペンションのストロークをどれだけ取れるかによってほぼ決まりますから
ご覧のようにこんだけ下げてもKWは十分ストロークを確保してるのが運転しててよくわかります
乗り心地が凄くいい!! セッティングはメーカー推奨値になってますが、Mスポより固めです!
正直RFTではなくラジアルで試したいところですが金欠です。。。。 
しなやかで、突き上げも無く収まりも凄くいいこの脚は気に入ってます。BTSと比べると比になりませんw
カーブではしっかりこの重量級のオヤジ車を路面を喰いつくかのようにしっかり踏ん張ってくれます。
思わず私を本気にさせるような感じもしますねw ついついカーブでは踏みつけてしまいます!特に
トランクションがかかってる時に脚の良さを感じますね。調子に乗るとアンダーが出てドキッとする場面もw
これからせっかくの減衰力調整式ですからこれからじっくり走り込んで減衰力も弄って遊んでみたいと思います。

後は吸気・排気・点火系もじっくりブっ込んでいきたいと思う今日この頃・・・・・・・・。

5DⅢの後ねw

アライメント BEISSBARTH製_a0116827_18183628.jpg
アライメント BEISSBARTH製_a0116827_18183363.jpg


by domo-domo-alaise | 2012-06-23 06:00 | maintenance


<< 駐車場・・・。      チョッとだけ・・・・。 >>