人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 19日
チョッとだけ・・・・。
チョッとだけ・・・・。_a0116827_10424957.jpg


自分なりにバチッと決まったF10......少しはオヤジ車がスポーツ志向に傾いた気がする・・・・気がする。

でもなんかフロントをチョッとだけ下がったらイイ感じではないかと・・・・・・

そう思う今日この頃・・・・・。

私の面白くも無いブログを覗いてるおじさん達こんにちは

思い立ったら吉日・・・・・・・・。

下品にならないか心配な面もありますが、すでに下品なのでそこは大丈夫って言い聞かせ

チョッとだけ・・・・。_a0116827_10541121.jpg


フロント5mmおじぎさせてみます!!
チョッとだけ・・・・。_a0116827_1457813.jpg

たかが5mmされど5mm下品な5mm ・・・・・・さて見栄えは?

チョッとだけ・・・・。_a0116827_17513859.jpg

運転はスタディメカニックの横山さんが試運転です!!
チョッとだけ・・・・。_a0116827_17512696.jpg
チョッとだけ・・・・。_a0116827_17515456.jpg

チョッとだけ・・・・。_a0116827_14574225.jpg


チョッとやりすぎか?


まぁ~賛否両論いろいろあるが乗り心地は変わらないので良し!! これで前後同じ姿勢です

おじぎの次は土下座しかないな・・・・・。







んじゃ

by domo-domo-alaise | 2012-06-19 06:41 | 5Series F10


<< アライメント BEISSBARTH製      あれから1年3ヶ月が過ぎました。 >>