2012年 10月 18日
BMW F20 116i MSport 試乗
先日試乗しました。チェッ10さんの次期候補のために模索してます
a0116827_1441686.jpg


まず私的にはとてもいいデザインです!! あまりビジュアル的に人気は無い様ですね・・・・。

でもカッコいいと出た当初から思ってたんですが実際に運転してみてビックリ!!

凄くいい車です。。。。  チョッとそこまでのお買いものカーにはもったいない車です。。。

とにかく足がイイ!! ビックリしましたYO。

ターボなのにNAの感覚でまわせるこのエンジンにズキュンときました。 本当にいいエンジンです

F20なら116で十分楽しめますね。パワーもこのサイズなら十分です!!

高速でガンガン踏むなら120かなぁ~・・・・・。

キビキビしててボディサイズが丁度よく、ホイールベースが2690mm このサイズがコーナーでの安定感を

生み出すのかなと思いました!!

マジでいいYO♪  どっかのあの車より全然イイYO!!

a0116827_14403967.jpg
a0116827_14405143.jpg


タイヤはBS S001 RFT BSのRFT初めて乗りましたがこれなら十分です・・・・。自分のもこのタイヤだったらなぁ~なんて思ってしまいます。

そんでもって8ATあので快適です!! 車内も悪くない質感・・・・・・。チェッ10さん的にはちゃっちぃ・・・・とのこと


なぁ~その辺は人それぞれですからね・・・・・。

a0116827_1446546.jpg

そして・・・・・・これも大事です♪ フィット感Goo♪
a0116827_1446471.jpg


a0116827_1447495.jpg
a0116827_1448312.jpg

BMWのMスポ椅子はやはり小さめかなぁ~・・・・・。

チョッとぽっちゃりが座ったら股に汗が滲みますww

あと脇腹もw



Let's Go~!!
a0116827_1449529.jpg


a0116827_14513782.jpg
a0116827_14515088.jpg

湧チャン席はティーダより広いのでイイですね♪
a0116827_14535633.jpg




エンジン・オート・スタート / ストップ機能と生まれて初めて体験しましたが・・・・・これ凄いね!!

この他に言葉が見当たりません(笑w  良く出来てるねぇ~♪  歓心関心w

注)初デートの時は信号停車時あまりにも車内が静かで気まずくなるから気をつけた方がイイ!

ドライビング・コントロールをスポーツモードにしてみたがこれに関しては慣れてるのせ

いかあまり・・・・感じませんでした 

とにかくトータルでMスポはバランスが取れてる印象を受けました!!

チェッ10さんは乗りやすく凄く気に行った様です♪  ただこの色はNGのようでした・・・・。

が・・・・しかし!! これぞBMWと感じさせてくれるF20 駆け抜ける喜びめちゃめちゃ面白いYO!!



おしまい・・・・・。  


今のところ間違いなくF20が候補ですね!!

a0116827_15182513.jpg


a0116827_1519069.jpg




湧チャンも運転中・・・・♪
a0116827_1526756.jpg














a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-10-18 06:29 | BMW


<< ほぼ完治!!      マジで大変なことに!! >>