2012年 10月 30日
震災から600日が過ぎました!!
あの日から600日が過ぎました

あの日がどんどん忘れられてるような気もします!!

絶対に忘れちゃダメだYO!! 私たちは仲間に助けられ色々な方々に支援していただきました。

本当に大変な出来事・・・・。

食べることも生活することもできなかったあの日のこと・・・・・・。

今我が家は震災復旧工事です。 やっとですよ!!   600日目で!!

本当にみんなありがとう!!


津波で被害が大きかった沿岸沿いはまだまだです!! そろそろカメラ持って行かねば!!

報告しますね!

頑晴れ東北!!



んでもって戻ってきました 点検から・・・・・。



包装も素晴らしいです♪

少し気になってとこがあったので・・・・。

EF70-200 4L IS
EOS 5D Mark3
a0116827_11144082.jpg
a0116827_11142965.jpg
a0116827_11141451.jpg


今週は撮影会です♪ 



a0116827_1115491.jpg
a0116827_11154272.jpg
a0116827_11153658.jpg
 
HDD750GB メモリ8GB   

サクサク動きます  つか・・・。会社のが調子悪かったので・・・・・・。

a0116827_11185152.jpg


モニターほしいなぁ~・・・・・。  


ただいま・・・・・・・探してます。。。



a0116827_11201226.jpg






さてとそろそろ。。。。オヤジ車F10も冬支度です。。。


来月中旬タイヤ交換予定!!


長い冬がやってくる・・・・・・・・・・・。



んじゃ004.gif





a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-10-30 13:10 | Camera・Lens


<< SanDisk オールインワン...      高感度でこれなら全然OK!! ... >>