2012年 11月 01日
SanDisk オールインワン USB3.0 リーダー
いままで使ってたのは598円のカードリーダー。。。

やはり転送がやばいくらい遅すぎ・・・・

私が好きなSanDisk 高価すぎてなかなか買えなかったカードリーダー・・・・・

やっとGetです(笑)  まぁ~早く買えっつう話です  

a0116827_1494729.jpg


最大500MB/秒*の転送速度なのだがいかがなものか・・・・・。

a0116827_1411795.jpg


見た目はかっこいいが無駄にコードが長く使いずらい

軽いので立っていられない  すぐに倒れる。。。

a0116827_1413544.jpg


a0116827_14132464.jpg


これで大容量データ転送もストレスフリー♪  なのか?


ん~今日の仙台はいい天気♪  紅葉も終わりだねぇ~♪
a0116827_14162672.jpg




今年もあと2ヶ月!! 気合い入れて年末迎えます♪  皆様もお体にはお気をつけて( 一一)




a0116827_1573490.jpg




a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-11-01 14:18 | Camera・Lens


<< 今日は寒い!!      震災から600日が過ぎました!! >>