人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 23日
ここ最近
どもども・・・・

ここ最近私は年末モード突入でして忙しく・・・・おっさん車もカメラも全然ご無沙汰です・・・・・。

本日も6時出勤^^ 今時間が空いたので・・・・。

皆様 おはようございます(*^_^*)

忙しくさせて頂いてうれしい限りです  本当に感謝感謝

世間は本日から3連休突入ですね♪  皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ♪

なんか・・・・・・水戸の同級生がF11に乗り換えたみたい(笑)  しかも・・・・・速攻で素敵な姿に♪

えっと・・・・・・・・・F11の写真ですが、出来れば携帯で撮るのやめてください(笑)

素敵な画像楽しみにしておりますw


あ~~    眠い。。。。。。。。zzz  zzz



ここ最近_a0116827_8183478.jpg

大人食い♪ 正しいおケーキの食べ方♪  
スイーツ男子のシエ様♪ 解りましたか?
ここ最近_a0116827_8182833.jpg



ここ最近_a0116827_1071529.jpg


by domo-domo-alaise | 2012-11-23 08:14 | Others


<< 奇麗になったYO~♪      EF24-70mm F4L I... >>