2012年 12月 12日
2012年12月12日
今年の漢字が「金」に決まりましたね^^

やっぱり今年も予想ははずれました orz....

ロンドン五輪の金メダルや、山中伸弥・京都大教授のノーベル生理学・医学賞受賞など、たくさんの「金字塔」が打ち立てられたほか、932年ぶりに金環日食が観測されたり、消費税や生活保護など金をめぐる問題が起こったりしたことも理由だそうです。


さてさて.......



昨日は「ヒカペオフミ」がありました^^  沢山のビーマーが集まりました。

寒い中お疲れ様でした!!


つか・・・・・・


2


あんだけ声を声をかけたのに(嘘)私だけの寂しいオフミでした(笑)

でもね♪



こんな事があったの♪













1:「いや~奇麗ですねぇ~♪」














私:「だろ~!! バッツリ2ヶ月半ぶりに洗車したんだぜぃ~♪ マブイだろ~♪」



















私:「この車BMWって言うんだぜぃ~♪」 
























私:「おっさんしか乗ってねぇけど、なかなかいい走りするぜぃ~♪」
























1:「写真撮っていいですか?」

















私「いいぜぃ~♪ かっこよく撮れよコノヤロー~♪」

















1:「すごいですね!!」





















私「いやいやそうでもないぜぃ~♪(照)」
































1:「本当にありがとうございます!」




11




















私:「コノヤロ~♪ 次は金取っからなぁ~~~」
















私:「カッコよく撮れYO~♪  兄ちゃん~♪」











10
私:「そんなに近づいたら火傷するZO~♪」














2:「あの~すみません。。。。 私もいいですか?」















私:「しゃねぇ~なぁ~♪ カッコよく撮れYO~♪  」






12









私:「つか白い大砲で俺の車打つなYO~♪・・・・・・」




















2:「いやぁ~ホント奇麗です!!」


















1.2:「ありがとうございました。 ボデーに写り込んだイルミネーションって本当に奇麗ですね」


















私:「・・・・・・・・・・・・・。」















私:「そこッ!! (;゜0゜)













総評:::::勘違いって本当に幸せですね。。。。。 (*¨) ... 













つづく.......。







a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-12-12 16:38 | Camera・Lens


<< (*゜∀゜)ノキタ━━━━━━...      12月7日発売!! >>