人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 12日
2年かぁ~・・・・・・・。
昨日はあの日から2年 色々な思いが込みあがってきました。

みんカラ等で皆様のコメントをみてると目頭があつくなります。

本当にその通りでございます。  

行ってきました。

津波が起きた場所に・・・・・・・・

当時の様子はこんな感じ

そして2013.3.11はこんな感じです。


2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1031017.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_103139.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1031760.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10311042.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10311538.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10311989.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10312244.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10313125.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10313729.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10314871.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10315362.jpg

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_10315688.jpg

津波の傷跡は大きいですね。

ガレキの撤去だけで何も進んでないのが現状です

沿岸部がつにかく防波堤などの工事車両だらけでこれ以上進むと工事の邪魔になるので行きませんでした

その工事車両の9割が県外ナンバーです。全国からの応援です!! うれしいですね!!


最近頻繁に息子と頻繁に空港に行きますが、空港は通常に戻ってます!!

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1127156.jpg
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1127257.jpg
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11264648.jpg
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11262720.jpg


2月の末からこの時期超忙しく車は3週間ぶりに運転しました


2月の末にフラッと来て頂いたこのご夫妻は私の同級生♪
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11313494.jpg

フラッと寄って頂ける距離ではないのですが、こうやって寄って頂けるのはうれしいですね♪
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1132857.jpg


この車のほかにもF11を乗ってますが、スタットレスを履いてないのでみれませんでした・・・・・・。

次はF11で♪

また遊びに来てねぇ~♪  次は前もって連絡ください^^









そして、

クレームが入りました・・・・・。ディーラーの方から・・・・・・・

D: 「F10・F11を・・・・・・・・オヤジ車って言うな!!」

Ash:  「どう見たってオヤジ車じゃねッ(笑)」

同: 「せっかくオーダーで作った車なんだから・・・・・・・悲しくなるからオヤジ車って言うな!!」

Ash: 「気に入ってるから大丈夫だよ♪ それにこの車は私にとってオアシスです(笑)」 

D: 「じゃ改名しろッ!!」



つうことで


次から

「OYG Car」にしたいと思います♪

これでいいでしょ♪


2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11401962.jpg




そんでもって、だいきちさん先日はごめんねぇ~(*_*;

バタバタでお話出来ませんでした(*_*;


16日に行きますので^^その時に・・・・・


3月16日(土)は
TIR号納車おめでとう&
転勤いってらっしゃいオフミです!

2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1145524.jpg
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11454393.jpg
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11453892.jpg
2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_11453364.jpg

最近めっちゃこの車が気になっておりまして凄く愉しみです♪

皆様と車で会えるのは1年ぶり????位・・・・・・?

遅くなりますが行きますので宜しくお願い致します


2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1154060.jpg




















2年かぁ~・・・・・・・。_a0116827_1071529.jpg


by domo-domo-alaise | 2013-03-12 10:56 | Others


<< New TIR号納車おめでとう♪      ある意味・・・・できねぇ~(笑) >>