人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 22日
ちょっとそこまで.....その2
コバたん 「風呂に入れてやっから、早くこいやぁ。。。。。」


私 「マジですか? コバたんに背中流してもらえるなんて・・・・わるいなぁ♪」

着いたよ!!

22

ホテルから富士さんが丸見え♪

21



そして・・・・・・・・、コバたんと再会♪

「じゃ風呂に入れてやるよ!!」

私 「あざぁ~す♪」



なんと裏口から風呂場直結(笑)

マジで気持ちよかったぁ~♪  

そこで、Sさん、ジぇさんと再会♪ まさかすっぽんぽんでご挨拶するとは夢にまで思ってなかった^^;

三人で背中を流し愛ました♪  



そしてGemiさんと再会♪  

G 「好きなだけ食っていいよ♪」

私 「あざぁ~す♪」

なんと・・・・朝食まで普通に御馳走になりました^^;  

いやぁ~ただの風呂とご飯は格別ですな(笑)

 26

朝礼までまったりタイムです♪

MFさんDAさん ともここで再開^^  

皆!!  笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 

いやぁ~ホントいい笑顔です♪

いたいた^^ この方も再開♪ 
23

このツートップはなかなかレアですw
32

33
この335がG様の!! ほんと速い 汗
24

25

皆で囲んでジャッキUPする勢いでした!!
27
オーナーもイケてるけど車もイケてるぜぇ~
29
30

二日酔いのZさん♪
昨夜どんだけ飲んだのでしょう????
28
水色のTシャツは今回オフミのボス!! ホントに素晴らしい方です♪ 富士山より大きく見えます 笑
31

では出発前に朝礼!!

34

35

まだまだつづく・・・・・。

by domo-domo-alaise | 2013-05-22 11:52 | Offline meeting


<< ちょっとそこまで・・・・ その3      ちょっとそこまで.....その1 >>