人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 24日
ちょっとそこまで・・・・ その3
2日目のボスはZさん♪ よろしくお願いいたします♪

朝礼をすませいよいようなぎ会場へ移動です♪

IMG_2259

IMG_2260
高速ではMFさんの後ろですが、いつみてもかっこいいです♪  
IMG_2261


IMG_2262

IMG_2263
この車もあり得ないくらい早い・・・・汗
IMG_2264
盗撮のプロ
IMG_2265
いいサウンド♪
IMG_2266

IMG_2267
先日運転させていただいた和歌山のGさん・Jさん CPチューンでトルクが50オーバー汗 すごい加速です!!
IMG_2268

IMG_2269
ジェーさんのF11 かっこいいです♪ 車がね^^
IMG_2270

IMG_2271
AH3!! エコじゃねぇ~ 笑
IMG_2272
本日のボス♪ この方も飛ばす~
IMG_2273
Mの6発は一番いい音がします!! この方は超こだわり派!!
IMG_2274
この車にはスピードメーターはついてるのだろうか・・・・・・?
IMG_2275
後ろにこんな車つかれるとほんとやだね(*_*; 普通に道を譲ります
IMG_2276
こんな日はオープンが裏山です♪
IMG_2277

IMG_2278
ついたぜぃ~
36

37

38
ameさんもニコニコ~♪
39

40

41

53

YO~し!! 食うぞぉ!!

まだまだつづく・・・・。



次は火曜日にUPします!! 何気に忙しい・・・・

by domo-domo-alaise | 2013-05-24 11:18 | Offline meeting


<< ちょっとそこまで.....その4      ちょっとそこまで.....その2 >>