人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 09日
仙台組&関西組2013あなたに逢いたくて夏 
この日はまさにタイトルにふさわしい梅雨明けとなりました!!

東北の夏がなってきました♪

関西からは zincさん・SoadFishさん・どやさ師匠・ジェイイーさんは牛たんを食べに来仙!!

関東からはkuroさん・Foxさん 

ジェイイーさんは大阪府吹田市から自走です^^; 仙台滞在時間が過去No1!!  COBAさんに続き驚き・・・。

まずは朝礼開始
COBAさん
IMG_2790

IMG_2794
本日の段取りを話すTIRさん
IMG_2800

IMG_2801
C:仙台は涼しいなぁ~・・・・  「この時期毎年来っかなぁ~・・・・素」 ←コンビニ感覚です 汗
IMG_2802

ん? 盗撮しすぎw・・・・・orz
IMG_2805

IMG_2804

IMG_2803


その後いつものK'sに集合し松島観光♪  写真がないので省略(笑)

私は夜の部担当なので^^;

では夜の部です
SFさん・どやささん
IMG_1842
だいきちさん・ジェイイーさん
IMG_1843
Zincさん
IMG_1845
kuroさん・もにゃちゃん
IMG_1846
COBAさん・Foxさん
IMG_2838
カメラ同好会の皆様
IMG_2809
仙台 牛たん
IMG_2808
肉厚でウマウマ♪
IMG_2825

IMG_2837
ん~たのしそう^^  
IMG_1848

IMG_2829

IMG_2835

IMG_1850
お土産頂きました 岡山のきびだんご♪^^ 御馳走様でしたぁ~♪
IMG_1862
大阪の皆様からは今話題の「面白い恋人」 初めてみました^^; 御馳走様でしたぁ~♪
IMG_1864
この度はおめでとう御座いました
IMG_2836
このお二人様は東北最北端に住んでらっしゃる方です。この写真レアです♪
IMG_2834
このおじさん♪ 青とおがらし食べて汗かいてました(笑)
IMG_1844


以上夜の部でした。

この度は多くの方々にお集まり頂いて誠に有難うございました

また来年「仙台組&関西組2014あなたに逢いたくて夏」でお会いしましょう




頑張ってUPしました♪




おしまい・・・・。

















①だから・・・・・・マジで俺様キレるYO!! いいの?







②つか・・・こんだけ? 俺様のあれは?








はぁ~・・・・orz




・・・・。


















仙台組&関西組2013あなたに逢いたくて夏 _a0116827_1743215.jpg


by domo-domo-alaise | 2013-08-09 07:41 | Offline meeting


<< 第43回 くろさんのバースデーオフミ      異業種交流会 >>