2013年 11月 20日
Canon 仙台サービスセンター
初期不良なのか・・・・・カード読み込み異常の表示・・・・・・(*_*;

カメラと同時にSDHC(Sandisk)80MB/s 32GBをヨドバシで同時購入・・・・・・

カードが悪いのかも・・・・

直ぐにヨドバシに行って即新品交換 流石大人な対応です!!

それでもダメでした・・・・・

しかたなくキャノンに修理依頼
1
先日戻ってきました代引きで(*_*;    何故か・・・・修理代金12075円(SDカード読み取り基盤交換)

なんで?   
2
つうことでサービスセンターに行ってお金を返してもらいに^^;

勿論後日振り込み致しますとのこと・・・・^^; ↓夏に移転したばかりのCanon・・意外と普通です
3


全国のサービスセンター&ショールームにしか現物が置いてない大人の特別なプレミアムBOX  
5
お好きな方などうぞ(笑)

本日は全部G16で撮ってます♪  動画最高です♪


地下の駐車場にはNewなS AMGパッケージかな?  かっこいい~♪
6
左ハンドルってことはS550ロングかな?・・・・・15350000~ 汗  素敵過ぎます・・・・・・orz

今日は天気がいいので二人でドライブ&公園で運動です♪
7
シブイぜぃ~冬タイヤ 笑
あっ・・そうそう噂のマットの画像 笑
8
なかなかいいでしょ。
4
このピタピタ感がたまらんw

13

走ること30分仙台で一番大きな公園に到着
14

IMG_0041

12
寒かったけど、思いっきり遊んで汗を流しました♪ 運動は本当に気持いね^^
11

10

IMG_0051

IMG_0064

IMG_0068

帰りは車でぐっすり・・・zzz zzz

15

雪が降るまでは遊ぶZO~♪
IMG_0017

9



あ~・・・・カメラが欲しい・・・。




[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-20 16:46 | Camera・Lens


<< 3回目 OIL交換      BMW F10 FLOOR MATS >>