2014年 05月 20日
EOS 70D EF-S18-135mm IS STM
70DとSTMのコンビも非常に軽く最近常備してます♪ 

久々に車撮ってみました(/_;) ・・・・・・ 車は撮っててもつまんない(素)

3

 1

2

4

5

12

ホントにつまんないから3分で終了!!

この日はチェッ10さんの運転でドライブです。左ハンドルを普通に運転しますが、普通に私より運転うまいです(汗) 
7

9

8

70Dほんといいです♪ 18-135あまり好きではなかったのがカメラとの相性もよくいい描写を見せてくれます
10
チェッ10さんとラーメン食いにいったの何年振りだろう・・記憶にないくらい・・・。
チョッと気になったのがあったので食べに行ってきました^^ 多分これをみれば何処のラーメンか解るはず!(^^)! 因みにこれ塩です♪ 
11
色乗りもいいです!!
13
5ヶ月になりましたがまだ寝返りできません(笑) 
14

18mm ワイド側の解像感もそこそこいいです!!
IMG_2459

15

いろいろ試し撮りしました
日々カメラは進化してるのが最近よく感じます!!  すごいなぁ~.....あとは腕次第と言うこともよくわかりました!!

70Dを買ったのも実は動画で遊びたいと言う理由もありました♪ ちょこちょこ動画を撮ってますけど
快速・快適ライブビュー撮影デュアルピクセルCMOS AF!! 素晴らしいの一言

たとえば手前から奥へ、タッチですっとピントが移り変わるなめらかなフォーカス送り。デュアルピクセルCMOS AFの搭載により、EOSの映像表現がさらに進化。見る人が心地よく感じる、スムーズなAF動作を実現しています。また、動画サーボAFも被写体の追従性が向上。一度捕捉した被写体は、カメラとの距離が変わっても自動でピントを合わせ続けます。

G16でも遊んでましたが、送って、シェアして、写真の楽しさ広がる無線LAN 機能(Wi-Fi対応)www
意外と使えます♪ 超高速だし、アイフォンから遠隔操作で撮影もできちゃう^^ ほんとスゲー!!

早く夜持ち出してみたいです~

あ~レンズがほしい!!!!


最後に長男♪ 100Lマクロ・70D
IMG_1897
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-20 16:56 | Camera・Lens


<< おっちゃんの集い2014 in...      Canon EF 24-70 ... >>