人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 30日
芦ノ湖までいきますか~
お腹もいっぱいになったところでみんな行きますかぁ~♪

1
みんなノリノリだぜぃ~♪
4

6

5
私の車以外・・・・300馬力オーバー(汗) 着いていけるのか・・・・・(@_@;)  
7
富士山奇麗に見れますw
10
着いてくのに精いっぱい( 一一)  
9

8

13
高速道路でナンバー落としてきたらしい・・・・汗ww
12
V2 激ヤバイ!!
11

14
おっちゃん達にはこの階段きつかったらしい♪ 私は若いから余裕w
15

16
奇麗な富士山♪  素晴らしいですねぇ~
17
来たかいがあります^^ いつみても富士山はかっこいい!!
18

えっ・・・?  何処?・・・・・



見えないあなた!! 心が汚れてます!! 心が奇麗な人にしか見えません!!


Geminiさんの究極のおもちゃ♪  Geminiさん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
19
30
空撮byGeminiさん こちらからどーぞ♪ 本当に凄いです!!

↓怪しいです(笑)
20

少し駐車場でまったりして解散しました^^ 
22

21

23

25

26

24

28
東北組はココでお土産を買って
27

29

その後・・・・・・30キロ渋滞に・・・( 一一) 生まれて初めてこんな渋滞に会いました・・・・
もう勘弁(/_;)

芦ノ湖までいきますか~_a0116827_16473182.jpg


おしまい・・・。


皆様お疲れ様でした^^  またあそびましょう♪

by domo-domo-alaise | 2014-05-30 16:26 | Offline meeting


<< BMW純正フューエルクリーナー      御殿場到着!! >>