2014年 07月 29日
Nikon ViewNX 2
Nikon ViewNX 2 をインストールしてみたものの・・・・・使い方がまだわかりません。

ViewNX2画面の右側のパレットですがマウスを乗せると出てくるパレット・・・・マウスを外すと消えます?

このパレットは固定できないのでしょうか???  DPPのようにはいかないのかな??

キャプチャ

誰か教えてください

悔しいけどニコンの色乗りはキャノンよりいい・・・・・!(^^)! 動画も綺麗です!(^^)!

この方が色々またww ついつい私もNikonを・・・・・w
このおじさん完全にカメラの病気ですね!(^^)!

あっ・・・・・私のはそのうちに♪

70D↓
3

5DⅢ↓
40

45
今年から息子は食べたいケーキを自分で選びました♪

夏休みと言ったら「科学館」
36

35

34

最後はiPhoneで・・
securedownload
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-07-29 13:02 | Camera・Lens


<< Nikon COOLPIX A...      BMW Road Map Ja... >>