人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 22日
くろさん来仙♪
今年も埼玉からいらっしゃいました^^

今回も勿論もにゃちゃんがいろいろと手配して頂きました^^ いつもありがとう♪
6022e0e154

くろさんの車がパワーUPしてました^^
DSCN0552

つか・・・・・正直・・・超怖い車です!!

このおっちゃんは面白いのにww
11

DSCN0559

f67580f4d2

この後皆でツーリングに~♪  最高のお天気でなによりでした^^  私はもちろんシゴト・・・・・

いつものように夜の部から参加です

DSCN0574

私も久々にたんを・・・・

どうやら面接落ちて落ち込んでるようです・・・笑^^
DSCN0566

Oさん一緒に♪ 
DSCN0569
Gさまもご一緒です(*^^)v  つか・・・・仙台に住んでる?? 笑
DSCN0587

本当に楽しかったです^^  何時も思いますが・・・・・


一緒に皆と走りたい!! ( 一一)
って思います

皆様本当にお疲れ様でした^^  またくろさん来年お会いしましょう ^^

by domo-domo-alaise | 2014-10-22 17:08 | Offline meeting


<< F値1.2      久々のおっさんの集い >>