2014年 10月 27日
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF70-200mm F4L IS USM をドナドナしました!! とてもいいレンズでした!!

所有のレンズの中で出番が一番少なかったです^^;

使ったの何回だろう・・・・笑

望遠のLレンズはリセールは高くいい値が付きます 流石L!!
2T2A9921
135F2Lと最後まで悩みましたが、やはりEF70-200mm F2.8L にしました

私にとってはどちらもレンズ!! この2本にしか撮れない画があります!!  どちらも素晴らしい描写性能があり

キャノンレンズの中では1.2位を争うレンズだと思ってます 85mm1.2Lもそうですけど

COBAさんに以前とてもいい話を頂きましたが・・・・・・流石にあのときは無理でした・・・・ 今でも後悔してます笑

まず手にして思ったのは、正確で爆速AF!! 思わず声が出るほど!  COBAさんの言う通り。

そしてボケ・ヌケ・キレ・色乗りどれをとっても凄いの一言です

今回も「皆大好きヨドバシカメラ」です♪ めちゃめちゃ値切りましたが、次の日何故か大

幅に値段が下がり凹みました 笑

2T2A9934

2T2A9923

 2T2A9937

F4と比べるとかなり重くなりましたが是非持ち歩いたいと思います♪


あ~ぁ・・・・・7DⅡ・・・遠く感じます・・・・。 無理ですね





つづく。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-10-27 04:21 | Camera・Lens


<< mini 1Dx      F値1.2 >>