2014年 11月 07日
7DⅡ×EF100mm F2.8L IS USM
またまた100mm2.8Lを持ち込み試し撮り・・・・・

紅  葉

まだまだこれから・・・

ススキ

まだまだ元気

Digital Photo Professional 4.1が7DⅡも使えるようになり現像が楽しくなりました!!

DPP4.1は従来の製品よりもかなりいいです!! 今までは「ここをもーちょっとこうしたい・・・・」なんてところが4.1には可能となり現像のはばが広がりました♪ 

しかし・・・・・・・いつもノートPCで現像してるので画面が・・・・・・・orz・・・・・。

でっかいモニターがマジでほしいです・・・・

最近カメラにどっぷりです・・・・  レンズもついにキャノン大三元に手をだし調子に乗ってますが・・・

やはり欲はでるもので標準ズーム2.8が気になって気になって夜しか寝れませんw

7DⅡは5年に1度と言われる名機!!  早く動きものを試し撮りしたいです。




つづく・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-11-07 11:46 | Camera・Lens


<< 5DⅢ×EF100mm F2...      試し撮り >>