2015年 05月 23日
さくら*桜*サクラ*SAKURA
この方の所からこんな企画が(*^^)v  

明るく元気に桜最終章全国一斉開花させましょう・・・

企画内容 

■ タイトル ■  圧倒的桜。2015
■ 開催日 ■ 2015.5.23 sat  0:00 ~ 開花(UP) 
■ テーマ ■ さくら*桜*サクラ*SAKURA
■ 目的 ■ 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんなで繋がること
この時間にあなたの今年の最終章の桜写真をブログに開花させて下さい

もちろん再掲載の写真でもOK

今年撮った桜写真のお気に入りを見せて欲しいのです

(掲載枚数等に制限はありませんし掲載時間も決まりはありません。予約投稿でもかまいませんよ)

日本語は素晴らしいですね↑に4つのさくらの文字を記載しましたが

きっとみなさんの撮った一枚の桜の写真には

どれかの文字に合うような気がします。。。

あなた色のSAKURAが見たいのです。。。ここがポイント???


今年の桜前線仙台からは4月上旬が見頃でしたが雨ばかりでいい日がなかったです(*_*;

今年は枚数が少なくお気に入り4枚♪  雨ばかりでしたが、今年も奇麗なSAKURAが♪  今年もアリガトウ♪



本日満開

主  張

今年も会えました

出会い...

この企画 いいネ♪ ^^  来年は本気撮りしよっと^^
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-05-23 00:00 | Camera・Lens


<< 海の強者。      素晴らしい天気♪ >>