2015年 10月 22日
ハロウィンなんで・・・・
深夜出発してノンストップで過去最短の時間で都内入り・・・♪  

関東は本当に近いです♪

1

10

試し撮りにもってこいの場所・・・笑


EOS 7D MarkⅡ×EF24-70mm F2.8LⅡ USM
での撮影です!! このLマジでイイ感じ!! お値段以上の安心感♪  そしてキレのある描写にうっとり。

色乗りもホント自然で素晴らしい ただ高感度では当たり前ですが5DⅢに及ばす残念な感じ・・・。

つうことで年に3回位はいってるココ  ハロウィン一色でした

まずは入場♪
32

9

8

33

11

ホテルはディズニー大三元ホテル笑 すんばらしいです^^ つか・・・・お値段もすんばらしい
13

今回の目的はこれ!!
14
室内ISO6400 いっぱいいっぱいっす!
15

16

17

21

4

2

3

18

19

23

22

24

25

26

27

28

31

30


12

今回設定を色々替えながら撮った結果7DⅡの特性や特徴など解ったことが沢山ありとてもいい収穫がありました とてもイイカメラです ただまだ使いこなすには時間がかかりそうです

レンズの組み合わせで描写の違いも確認でき楽しいけど難しいカメラでもありますね!!

また高感度での撮影で設定による難しさや現像技術などトータルで勉強しなおしです♪ 
今まで、5DⅢのような高感度に強いカメラでは何も気にしないでカメラ任せにただ撮ってもイイ感じでしたが・・・7Dのような用途が異なるカメラはカメラにあった撮影をしないといけない事を思い知らされました

もう一度原点に返り、単焦点を引っ張り出して構図から勉強しなくてはいけませんね♪  

レンズに関しては・・・・・・何も言う事無し♪  



次ココに来るのはいつだろう・・・・


ではでは・・・・・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-10-22 13:17 | Camera・Lens


<< BMW i3 試乗      4回目の1年点検 >>