人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 09日
Ffabrik エフ.ファブリック
どもども!!
最近・・・・・F10どうしたの? と良く聞かれますが、

「安心してください! まだ乗ってます。」 と答える回数が多くなってきました。

つうか、最近腰の調子が大変なことになってまして、運転すらできない状態なんです。昨日久々に

運転したらやっぱりダメで用事が済んだら即車庫に・・・・・・今日は天気がよかっただけに残念・・・・。

本題ッ!!

モニャちゃんのブログでも紹介されていましたが、2016年2月8日(月)にあの方がお店を出すと

言う話を聞き、お祝いに行ってきました^^
Ffabrik エフ.ファブリック_a0116827_1872586.jpg











Ffabrik エフ.ファブリック
〒983-0034
宮城県仙台市宮城野区扇町7-5-6-2
Tel:022-369-3576
Mail: f-fabrik@gol.com
定休日 日曜日

コロナから西へ(箱堤交差点へ300m)佐川急便仙台店隣り♪ 青い建物が目印!!

そのまんまCAR MAINTENANCE SHOPです BMWだけではなく外車・国産問わずすべての車をメンテナンスしてくれる所・・・つまりは我が家のメインであるプリウス様も堂々とイケいゃうショップ☆

このオーナーは本当に話しやすく、楽しくそして面白い♪ 誰もがそう思うとおもいます

有名BMW専門ショップに在籍中はE60からF10まで殆どといっていいほど私の車をイジッテ頂きました
まぁ~BMWを知り尽くした男ですね!!
OPENの日は私も休みだったので、ちびっ子と一緒に行ってきました♪

いあゃ~本当におめでとうございます♪ 

DSCN3768

DSCN3775

DSCN3774

DSCN3779

DSCN3783

DSCN3782

綺麗でいい感じ♪  

この日はいつものことですが、時間が無く作業しないで帰ってきましたが、近々OIL交換に伺います♪

もちろんプリ様もね!!

みんな応援してますよぉ~♪ 頑張ってくださいね<(_ _)>



まずはしっかり腰を治して車運転したいなぁ~・・・・・ここまでひどくなると焦りが出てきます・・・・。


by domo-domo-alaise | 2016-02-09 17:23 | 5Series F10


<< Canon EOS M3      BMW i3 試乗 >>