2016年 05月 07日
今回はM3を持ち込んで!!
まぁ~いつもの所へM3を持ち込んで色々と遊んできました!!

正直、このM3いい仕事をしてくれます

良いところ3つ
1.軽い
2.コンパクト
3.このボディーでAPS-C撮像素子そして、十分な位の画角と描写

気になった所と言えば、連射がイマイチ・・・・

レンズはEF-M18-55ですが、純正だけあって普通にいい問題なし・・・・できればもっと軽い方がいいなと思ってしまう

気になってた逆光での極端なフレアやゴーストなども気にしないでパシャパシャ撮れます
元気いっぱい♪

隅々までまずまずの解像感があり問題無し♪
色鉛筆みた♪

色乗りも私の好みで大変気にいってます!!
ポピー


ISO100で色々試しましたがF値5.6位が一番良いです
仲良し♪

全部先日ココに行ったときの写真♪  
気分上々

まぁ~ココはいつ行ってもレフレッシュさせてくれます!! 疲れるけど仙台からすごく近いしいつでも行ける距離に大満足♪  

なんと言ってもこの笑顔がみたくて・・・・・^^
IMG_1104

IMG_0957

まだまだつづく。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-05-07 09:16 | Camera・Lens


<< M3で色々と・・・・・。      ガソリン添加剤 >>