2016年 06月 08日
Canon EOS Kiss X7i
衝動買い・・・・。

今回はケーズデンキで♪

たまたま寄ったケーズデンキで安かったので・・・・。

またか?と言われそうですが 笑 またです

最近のKiss使ったことが無かったので買って遊んでみました^^  

最近X8iが発売され結構良さそうですが、遊びで使うには7iで十分なスペック!!

軽くて、小さくて、簡単に誰でも綺麗に撮れるイイカメラ♪ ただ連写がイマイチ 

7DⅡになれちゃうとなんでもイマイチに感じる今日この頃・・・・。

ま~このサイズなら普段使いでいつでも一緒にお出かけ最高♪

ボディだけでよかったのですが18-135STMのレンズキットを....でもこのレンズは使わないのですぐにドナドナ・・・・笑 18-135のUSMがほしい。

IMG_1244

IMG_1245

IMG_1246

IMG_1249

IMG_1248

IMG_1251

IMG_1253

IMG_1254

ほんとコンパクトで軽い  またM3とは違う感じでなかなかイイ!! DIGIC 5はイイよほんと

IMG_1255

近所で試し撮り♪  

ブーケ

夏  花

夏  花

夏  花

夏  花

ハ  エ

夏  花

夏  花

夏  花

紫陽花

紫陽花がまた本格的に咲いたら本気撮りしたいとおもいます


あ~カメラって楽しいねぇ~♪♪


また次のカメラがほしくなりました♪  


・・・・・最近カメラばっかでレンズ買ってない気がする・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-06-08 11:57 | Camera・Lens


<< 夏休みはM3と共に・・・      お守り。 >>