人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 21日
BSI
BSI_a0116827_1071529.jpg

今回車検で見つかった修理箇所は

ラジエター交換とエンジンカスケット
BSI_a0116827_13292527.gif

ラジエター交換 アンチフリーズも交換してるのでなんとなくお得感 笑
BSI_a0116827_13294166.jpg
BSI_a0116827_13294993.jpg
BSI_a0116827_13295319.jpg
エンジンカスケット交換
BSI_a0116827_13300942.jpg
BSI_a0116827_13300594.jpg
BSI_a0116827_13300281.jpg
ラジエターの漏れを写真に撮って頂いててその写真を見ましたが結構なダダ漏れ状態 _(_^_)_

iドライブにエラー表示は出ていなく今回見つかってよかったです^^;  

エンジンガスケットのOIL漏れ滲みは昨年の点検で見つかりましたが、今回の車検時まで様子見ということだったので・・・。

BSIの対応は今回が最後となりましたが、アクティブステアリング系のトラブルは避けたい所ですね

これが逝かれると結構なお値段なので辛い・・。

まぁ~、ポ~んがまだ一回もなってないから優秀な車なのかも 笑


ではまた・・・。




つづく。





先日また行ってきたぜい♪

IMG_1975

by domo-domo-alaise | 2016-10-21 07:08 | Trouble report


<< 車高調整      2回目車検 >>