2017年 01月 11日
今年も宜しくお願い致します
どもども^^ 本年も宜しくおねがいいたします

IMG_2957




IMG_2926




今年はどんな1年になるのかとても楽しみであります まぁ~健康で過ごせればそれだけでもいいんですがね♪

今年はG30の年ですが、パッと見ですが外観はあんまり変わらないような気がします笑(パッとみですよw)

まぁ~そんな感じでお得感満載のF10今年も乗りますよ。。

まぁ~内容は結構違うけど・・・ 

確かに先進デバイス機能が充実してますが私にはいらない機能ばっかりで全くわくわく感がないんですよ 

実車みれば変わるんでしょうけど・・・笑




今年は長男が小学生~♪^^  はーちゃんは幼稚園~♪  今年もいっぱい遊びまくります!!


securedownload





では皆さん極寒の東北へお待ちしております_(_^_)_  謎









  





[PR]

by domo-domo-alaise | 2017-01-11 16:36 | Others


<< BRIDGESTONE BLI...      まとめてあっぷ >>