人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 08日
本当にいいカメラです!!
今回もM3を肩に掛けお出かけ! 


2月中旬でしたが天気もよく最高です
ディズニーシー

キャノン独特の色のりです

クリスタルスカルの魔宮

ディズニーシー


ISO6400でこれなら十分常用
IMG_3556



IMG_3435





IMG_3410


ディズニーシー




IMG_3395


ディズニーシー



ディズニーランド


ディズニーランド


ディズニーシー



ディズニーシー


M3を購入いてから約10ヶ月・・・画質の通り本当に軽くて素晴らしいカメラですが・・・

キャノンのミラーレスは他社に比べたらまだまだって感じ_(_^_)_

そろそろ後続機のM5に乗り換えと考えてたらなんと、先日M6が登場・・・・。

どうしてもキャノン等の私はキャノンから離れられない・・・離れたくないと思ってたが

COBAさんのX-T1がどうも気になってきた 笑

ミラーレス機ではキャノンよりも一歩も.二歩も.....それ以上に先を行ってる富士!!

所有してみたくなってきた 




思い立ったら吉日 速攻で「みんな大好きヨドバシカメラ」





こうなったら大人買いです!!









なぜか・・・二袋 笑


IMG_6722













キタコレ (・∀・)

IMG_6724




























当分はコレで遊べるぜぃ~


IMG_6720







M3ドナドナ~  









つづく・・・・。








あっ・・・・お寿司ツアーの様子は後ほどUPします 笑



by domo-domo-alaise | 2017-03-08 14:04 | Camera・Lens


<< FUJIFILM X-T20...      K&N エアフィルター 33-... >>