人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 21日
いよいよ夏仕様♪
いよいよ夏仕様♪_a0116827_1743215.jpg
やっと夏タイヤに交換です^^  


スタットレスタイヤでは走っててもテンションが上がりませんね。

久々にFUJIFILMで車を撮ってみた

春間近


寒くても元気!!


なかなか綺麗な発色です!!  

DSCF0142

DSCF0136



DSCF0115


実家です^^ 土の香りって本当に癒やされます

夕方帰りのPAで

DSCF0182


DSCF0197

いつも思いますがF10はこの角度からだといくらか見れるが、前は完全に変。アウト~ 笑

DSCF0193


まだまだ使いこなせませんがT-20なかなかです!! 一眼に負けないくらいの所有感があり外観の質感もかなりのものです
 
こうなってくると新たにフジノンレンズが欲しくてしょうがない・・・レンズ沼ぬ落ちそうです。 Carl ZeissやLeicaも気になる・・・・。

ボケの感じはキャノンとは全然違いますね フジノン独特のボケです 硬いような感じもします (プレミアム単焦点レンズはまた別ですが・・。) 
被写界深度も独特な感じですがなれれば問題無し 

私的にはオート撮って出しでも全然問題も無く、キリッとしてて結構シャープです 色のりは大げさな感じもしますが私は好きです♪ 

またISO6400でも十分な画質にビックリです 12800でも行けそうな感じですから驚きです 連写もなかなかです ストレスは全く
感じません 
7DⅡの6400は正直ダメダメです M3も一緒です T-20は本当に優秀なカメラです!!


実に桜の開花が楽しみであります

車も夏仕様になりアクセル全開で走り込みたいと思います また先日弄ってもらった脚のセッティングが素晴らしく
運転が楽しだけで無く、乗り心地、ハンドリングなど別物の車になりました^^ G30では味わえないフィーリングを満喫したいと
思います あっ・・・G30観てもいないし乗ってもいないけど^^; 540Mspoなら試乗してみたいです





つうことで次は 5dⅣで遊んでみよう~





つづく。


by domo-domo-alaise | 2017-03-21 15:19 | Camera・Lens


<< 「X-T20 デビューキャンペ...      FUJIFILM X-T20... >>