2017年 06月 06日 ( 1 )

2017年 06月 06日
いろいろまとめて・・・
domodomoなんやかんやでもう6月・・・


子供達のことばっかです  


春には長男が小学生 次男が幼稚園と入学・入園でした 早いですね~

1A4A6767

1A4A6765

1A4A6778

チェッ10さんは大忙しです!!

1A4A6944
1A4A6884

1A4A6900

1A4A6911


そしてGW~♪

前日に決めた軽井沢^^;  泊まるところも前日予約^^;

とにかく人 人 人  すんごい人でした (・∀・)」

DSCF0536

DSCF0539

DSCF0544

とりあえずアウトレット


DSCF0690

DSCF0556

DSCF0560

DSCF0604

DSCF0623

DSCF0660


DSCF0695

DSCF0735

何でもやってみたいゆ~ちゃん 乗り物大好き  

DSCF0750


前日にとった宿?ロッジ? なんかキャンプしにきた気分(^^ゞ  とれただけありがたいです 

DSCF0789

軽井沢は夜は2℃くらいで寒い感じです!!

01

DSCF0831

DSCF0816

DSCF0819

1A4A7260

次の日 旧軽井沢銀座通り 朝からすんごい人

1A4A7200

珈琲に合うたこ焼きを買ってみました・・・・^^;  あわね~  


あつっっ


1A4A7221


1A4A7238

DSCF0838

DSCF0874


5月5日はこどもの日

福島のアスレチックで運動会♪

こどもの日

最高の天気で汗だくです!!

1A4A7295

子供は元気が一番です!!


1A4A7297



1A4A7432

必死です!! 笑  超ビビってます
1A4A7420

1A4A7462


弟をしっかりサポート

1A4A7551

初  夏

1A4A7649


お兄ちゃんは3才の頃から一人でお買い物してますから、なんでも自分で!!
1A4A7676


1A4A7694

この子は本当にやんちゃ  _(_^_)_
1A4A7696


GWは久々にゆっくり出来ました♪


子供の笑顔見てるだけで癒やされます・・・。


なんとプリ様パンク~

チェッ10さんからLINE

「ホイール外れた~」って・・・。_(_^_)_

DSCF0936

DSCF0942

パンダジャッキ超久々です  つか、久々に見ました 笑 このくらいの車重なら疲れません

DSCF0939

この日、COBAさんのM3もぶつけられた日・・・・・なんか奇遇~  まぁ~いいことじゃないけどね・・・・。

速攻イエローパットで1本買いましたが超安くすんで一安心♪(・∀・)





先日、つか毎週いつもの所へ~  平日はすいててイイデスネ♪  お金かからないし(^^ゞ

DSCF0989

DSCF0985

DSCF0987

DSCF0998

DSCF0993

DSCF1025

DSCF1017

DSCF1010

DSCF1030


DSCF1033


キャノンとフジを使い分けて撮ってますが、どちらも個性があっていい描写ですね♪ 色のりもお互い良いところがあって面白いです


そろそろ2台ともOIL交換の時期です  taichiさんとこに行ってきます


んじゃ


[PR]

by domo-domo-alaise | 2017-06-06 19:57 | Others