カテゴリ:Offline meeting( 40 )

2015年 07月 07日
t28jpさん納車オフミ
t28jpさんの納車!! つうことで行ってきました♪

F10 535です!!
DSCN1887

おめでとうございます♪  男のハイライン!! 既に車高ダウン^^; 
後ろを走りましたがかっこよかったですYO~!!


仙台組初の4シリーズ 初めて見ましたが色気があってイイですね!! クーペいつかは所有したいです!!
DSCN1886

久々の鴨さん  何時見ても奇麗です!!  つか・・・・・この人超レアな方だとか・・笑
DSCN1885


ホント皆車好きなんですね!! ノーマルの車がいません 笑  

もにゃちゃんのアクティブハイブリット3 ノーマルなのにいい音します!! ターボが羨ましい!!
DSCN1889

車談議はとまりません♪
1111111

DSCN1899

DSCN1901

DSCN1914

DSCN1917


皆様お疲れ様でした^^


またよろしくねぇ~♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-07-07 13:45 | Offline meeting
2014年 10月 22日
くろさん来仙♪
今年も埼玉からいらっしゃいました^^

今回も勿論もにゃちゃんがいろいろと手配して頂きました^^ いつもありがとう♪
6022e0e154

くろさんの車がパワーUPしてました^^
DSCN0552

つか・・・・・正直・・・超怖い車です!!

このおっちゃんは面白いのにww
11

DSCN0559

f67580f4d2

この後皆でツーリングに~♪  最高のお天気でなによりでした^^  私はもちろんシゴト・・・・・

いつものように夜の部から参加です

DSCN0574

私も久々にたんを・・・・

どうやら面接落ちて落ち込んでるようです・・・笑^^
DSCN0566

Oさん一緒に♪ 
DSCN0569
Gさまもご一緒です(*^^)v  つか・・・・仙台に住んでる?? 笑
DSCN0587

本当に楽しかったです^^  何時も思いますが・・・・・


一緒に皆と走りたい!! ( 一一)
って思います

皆様本当にお疲れ様でした^^  またくろさん来年お会いしましょう ^^
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-10-22 17:08 | Offline meeting
2014年 10月 22日
久々のおっさんの集い
DSCN0404

久々です♪  皆さんお元気でした^^

DSCN0412

F10乗りのNさんは香川ナンバー 
DSCN0415

DSCN0406

DSCN0409
その後雑談で盛り上がり私とNさんは退散しました^^
DSCN0418

楽しかったです♪  またお邪魔させて下さい^^
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-10-22 16:37 | Offline meeting
2014年 09月 14日
9月27日は東北組の夜の集い
まず最初にクレームは入りましたw

Dラー: 最近・・・・子供の成長は良くわかるけど車の成長が止まってるぞ!

私: もう車は成長しなくていいでしょ?

Dラー: だったらそろそろ次の車考えた方がいいZO!!

私: つか・・・まだ車検も取ってないのに?

Dラー: Fツーリング335あるからどうよ・・・・・

私: ^^; 高そうですね・・・・・

Dラー: 値段は俺に任せとけ!! バッチリ安くするから♪

つうことで白の335がいいのあるらしいです♪ 気になる方は私信下さい 交渉してあげます^^
Mスポの白!! Dラー物ですので間違いなくイイ車です!!


1


所で本題ですw

もにゃちゃん主催のいつもの楽しい集い^^

久々に参加させて頂きます^^

さぁ~27日はみなさん空けてといて下さいね♪

場所はいつもの所です!!
詳しくはコチラ
ベガロポリスで20時位から~

埼玉のおっちゃんと茨木のおっちゃんも絶対に来るはずw
1

私も久々なので楽しみ~♪  


それでは27日にお会いしましょう~
34
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-09-14 08:38 | Offline meeting
2014年 09月 12日
秋も皆でツーリング 最終日
すんません 更新が遅れまして・・・・・(*_*;

今回お会いできなかったM侍さん♪ M4見たかったなぁ~・・・・
c0209081_10501778
M4の試乗会があったらしくww 皆様大絶賛でしたね♪  乗りたかったなぁ~・・・・
山形からお越しのシエさんときょんちゃん  久々に走りたかったね^^
c0209081_10550528

このおっちゃんが岡山の正宗です!! 雨の日北陸道を走る時F1の様なしぶきを上げて走るらしい♪(笑) 
c0209081_16310858
後ろを走行するMFさんはこりゃ大変ですねww こんな感じなんでしょうね!! 笑
c0086921_2112594
後ろは全く見えませんね
c0086921_214654



この車・・・まだお見せできませんが凄いです(汗;;;;  拘るとこんなになっちゃうんですね(*_*; お値段にも納得の1台!!! もうなもなく発表かも・・・・楽しみですね  COBAさん大絶賛!!
c0209081_16084703
60乗りのSさん♪ お久しぶりです^^ この方もおなじみの5NETの名幹事です
p4
そして最終日は・・・ 
2T2A8802

2T2A8804

2T2A8801

2T2A8807

2T2A8810

2T2A8812
ハツラツして帰り路に備えますw
2T2A8818
そしてこの方も到着♪
2T2A8823
2T2A8824

自走組の打合せ♪
2T2A8826

2T2A8836

2T2A8838

2T2A8840

2T2A8842

2T2A8844

今年もツーリングには参加できませんでしたが、今回もとても楽しませて頂きました^^

参加された皆様本当にお疲れ様でした^^ また遊びましょう♪   そして今回遊べなかった方々また次が

あります!! そんな日を楽しみにしてます

もにゃちゃんいつもありがとう♪  次も宜しく(笑)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-09-12 10:03 | Offline meeting
2014年 09月 07日
秋も皆でツーリング
今年も集まりました♪

岡山・大阪・兵庫・和歌山から自走で仙台へ~ 

日本って・・本当に小さいんですね(笑)

嬉しいです本当に!!

今年で3回目となる秋の陣!! 名づけて「タフな男の集い!」w

兵庫のおっちゃんがこう言ってた・・・静岡は御近所!! 仙台はドライブ圏内^^;  やっぱりどこかおかしなMFさんとDAさん^^;

1日目は仙台組と関西組で蔵王のお釜ツーリングで盛り上がりました^^ 最高の天気でしたね♪ ん~素晴らしい

写真はありません・・・・・私は行ってないから(笑)  見たい方はみんカラでどうぞ^^

そして私は、夜の部から参加となりました^^  やっぱり昼間から遊びたいですね♪(*_*;  

年中有休の岡山のおっちゃんw
DSCN0341
カーマックスのOさん♪
DSCN0342
師匠とSFさん^^ このお二人は関西組♪ お久しぶりで~す♪
DSCN0343

DSCN0344

DSCN0345

DSCN0348
この方が幹事のもにゃちゃん いつも素晴らしい段取りで有難う御座います この方が居てこそ楽しい宴があるわけです♪ 本当にいつもお疲れ様です^^
DSCN0350
ついに「王様ゲーム」が始まったwww
DSCN0351
DSCN0352

そして二次回^^ あおいちゃん可愛かったなぁ~♪
DSCN0356

つづく・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-09-07 12:29 | Offline meeting
2014年 05月 30日
芦ノ湖までいきますか~
お腹もいっぱいになったところでみんな行きますかぁ~♪

1
みんなノリノリだぜぃ~♪
4

6

5
私の車以外・・・・300馬力オーバー(汗) 着いていけるのか・・・・・(@_@;)  
7
富士山奇麗に見れますw
10
着いてくのに精いっぱい( 一一)  
9

8

13
高速道路でナンバー落としてきたらしい・・・・汗ww
12
V2 激ヤバイ!!
11

14
おっちゃん達にはこの階段きつかったらしい♪ 私は若いから余裕w
15

16
奇麗な富士山♪  素晴らしいですねぇ~
17
来たかいがあります^^ いつみても富士山はかっこいい!!
18

えっ・・・?  何処?・・・・・



見えないあなた!! 心が汚れてます!! 心が奇麗な人にしか見えません!!


Geminiさんの究極のおもちゃ♪  Geminiさん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
19
30
空撮byGeminiさん こちらからどーぞ♪ 本当に凄いです!!

↓怪しいです(笑)
20

少し駐車場でまったりして解散しました^^ 
22

21

23

25

26

24

28
東北組はココでお土産を買って
27

29

その後・・・・・・30キロ渋滞に・・・( 一一) 生まれて初めてこんな渋滞に会いました・・・・
もう勘弁(/_;)

a0116827_16473182.jpg


おしまい・・・。


皆様お疲れ様でした^^  またあそびましょう♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-30 16:26 | Offline meeting
2014年 05月 28日
御殿場到着!!
目的地の御殿場到着です

着いたのは8時前・・・・チョッと早すぎ^^;

1

着いてこの方と遭遇!!
9
この後SFさんどやささん・・・・・・・写真が無い^^;

みなさん元気で皆笑顔♪

5

6

まぁ~この車「最後のスロットルワイヤーを堪能する」このフレーズヤバイ!!
3
もうみなさん大量にUPしてるからチョッと違う角度から♪
IDINGPOWER・・・・・楽しいに決まってる!! まさに走る歓び♪
7
後ろからこの迫力 ご飯3杯はいけます
4
前から・・・萌え~❤ おかわり~
8
駐車場の信号機!! この3台「M」  酔っちゃうねぇ~♪
2

いよいよメインの鰻^^ 楽しみだぁ~
16
俺の好きな角度ww
17
ここ↓
15


噂のM君^^ イイ男だ~♪
18
無言・・・・・・・・鰻に夢中w
11
だいきちさん^^; 超うけますww
12
「ライカ」 レアですね!! このおじさん何台持ってんの?? 
13
鰻に満足ぅ~♪ 
14
美味しかったなぁ~♪
10

次は箱根へツーリング^^

つづく。。。。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-28 12:26 | Offline meeting
2014年 05月 27日
おっちゃんの集い2014 in Shizuoka
10
今年も参加出来ました 本当に楽しい集い!!

こうやって長年お付き合いしてると本当に良い仲間だなぁ~なんて改めて感じました

仕事も住んでるとこも違う方々ですが、多分・・・・皆「車好き」と言うよりも何より

「走ることが好き!!」なんだと思います♪ たまたま乗ってたのがBMW そしてBMWと通じて意気投合し

気の許しあう仲間になったと言う感じでしょうか?

ほんと皆と遊ぶと楽しくてしょうがない!! 感謝ですね^^  M5乗りのMFさんDAさんとは1年ぶりでしたが

普通に何時会っても普段どおり、久々の感じがしないんです!! 不思議ですねぇ~♪ 

そして何時も企画から運営までマルチにこなすモニャちゃん本当に有難う御座いました

この方が居てこそ「おっちゃんの集い」があるわけですから感謝ですね♪(*^_^*) 

本当にお疲れ様でした そして参加された皆様お疲れさまでした♪

また今回参加出来なかった、埼玉のおじちゃんを始め、zincさん・びぃママ・キツネさん・マッシーさん・・・・などなど次回またチャンスがあれば遊びましょう~♪(*^_^*) 会いたかったぜぇ~(素)

ってなことで・・・・・モニャちゃんw次もその次もお願いします(笑)  


前置きが長くなりましたが、のんびりUPしてきます^^

目的地まで今回は近いです♪ 463キロです♪ 疲れない距離です
1
私は何時もですが仕事の関係上・・2日目からの参加です♪ TIRさんと夜に合流して静岡へ向かいます

待ち合わせは那須高原SA
家から1時間20分位の所です
2
AH3乗りのこの方がTIRさん^^ 3月にお子様が誕生しまして走りが大人しくなりました^^ おめでとうございます(*^_^*) 
4
次の休憩場所は
3
那須から蓮田まで走りましたがジェントルでやっぱりTIRさんはTIRさんでしたww 


次は海老名SAまでワープ
5


ここで仮眠をとり明日に備えます  zzz zzz

11

7時起床でしたもうすでにこの人・・・・都会違うなぁ~
IMG_2519

6

最終目的地の御殿場まであと少し
7

9


つづく・・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-27 15:04 | Offline meeting
2013年 10月 23日
久々に♪
がちゃぴん号見てきました♪ とてもかっこよかったです♪ 

なんか最近東北では箱替えが流行ってましたが、どうやら次は御入籍ラッシュであります♪

とても喜ばしいことであります♪

シエさん&きょんちゃんおめでとうございます^^

シエさん組だけかと思ったら、なんとずんさんも来月決めるみたい♪

またまたおめでとうございます

来年の2月~3月は出産フェア開催の予定♪  いやぁ~楽しみだ♪


今回の写真はボスのS120をゴニョゴニョして撮りました♪ 
IMG_2079

久々に鴨さんの生存確認が出来ました(笑) 元気でしたよぉ~♪ 相変わらずかっこよかったです!!(車がねw)


Geminiさんにも例のブツをみせてもらいました♪
IMG_2083

IMG_2087

これぞ究極のおもちゃ^^
IMG_2088

こりゃこの方も買っちゃうな♪
IMG_2100

IMG_2105

IMG_2096

IMG_2098
空撮はこんな感じ!! 凄い奇麗♪ 欲しいYO~


これで遊びてぇ~


IMG_2084
この前200000キロ走破の335がこの日には(*_*;
超ビビった^^;
IMG_2090
山形から着て頂いた^^
IMG_2081

日本に10台も無い噂のがちゃぴん号♪ スーパーカーでした(*^_^*)
IMG_2095

こんな感じで今回も楽しかったです♪皆様有難う御座いました^^

そしてGeminiさんお仕事の中夜遅くまで有難う御座いました♪ マジで欲しいっすw


いよいよ来月の7日には冬タイヤに交換です( 一一)  やだなぁ~・・・・・・・

IMG_2102



a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-10-23 18:45 | Offline meeting