カテゴリ:BMW Sarvics Inclusiv( 6 )

2016年 10月 19日
2回目車検
a0116827_1743215.jpg
車検とっちゃった。

いつもいつも大変お世話になってる本店で♪ Mさんに色々相談して!!

今回も色々ありがとうございました!! 色々助けて頂きました 

本当にスマートなディーラーだなとつくづく感じました 


今回の代車はF31ディーゼル♪ 1週間楽しませて頂きました 


IMG_2459

IMG_2351




もう早いもので5年になりますがまだ3万キロに届かず・・・・・

最後のNAは熟成されており本当にいいエンジンだなと改めて実感した次第であります 

燃費も6ちょいなのでまずまず燃費も良い方かな?  



IMG_2522


IMG_2524



IMG_2523



IMG_2526


終了~♪

a0116827_12114563.jpg

a0116827_12114258.jpg


車を引き上げて久々の水族館



IMG_2354




IMG_2385





IMG_2382



続いてゲーセン!!



IMG_2478



IMG_2509




IMG_2515


車検が終わると一安心しますね^^ 




つづく・・・・・









[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-10-19 13:20 | BMW Sarvics Inclusiv
2015年 10月 21日
4回目の1年点検
オッサンご用達のF10が我が家にやって来て早々4年

来年また車検・・・

DSCN3346

DSCN3243

4年で23000キロと控えめですが、ここ最近になってすこぶる調子がよくて気持ちよく走ってます♪ 基本常に全開です!!


このNewな1 ホントにかっこよくなりました^^ 好きです そしてこの色も♪
DSCN3348

私の後輩が・・・・・・この車狙ってます!!
DSCN3349


んでもって点検が無事に終わってこんな感じ
a0116827_11453972.jpg


a0116827_11455965.jpg



点検時おかりした代車は
DSCN3310






つづく。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-10-21 11:49 | BMW Sarvics Inclusiv
2014年 10月 07日
車  検
いよいよOYG車が初車検を迎えました!!

あれから3年早いです

いつもお世話になってる仙台BMW本社で♪

DSCN0443

DSCN0445


DSCN0433

チョッとしたエンジンOIL漏れがありガスケットも交換して頂きました

a0116827_16552182.jpg

a0116827_1655324.jpg


Mさんいつも無理を聞いて頂いて有難う御座います^^;

取り敢えずもうチョッと乗ります 笑

また宜しくお願い致します

DSCN0444
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-10-07 16:59 | BMW Sarvics Inclusiv
2013年 10月 10日
法定12ヶ月点検 2回目
IMG_2164

記録更新中でした・・・・・・・って何が?  

普段週に1回は乗るこのF10

過去最長の58日間放置プレイ^^;  エンジンかかるか心配でした

バッテリーが弱ってないか心配でしたが・・・・全然大丈夫でした。因みにスタート容量78%でした

このF10我が家にやってきて10月の28日で2年です。

只今の走行距離 
IMG_2142

BSIで法定12ヶ月点検2回目を本店で♪  
なんの異常もなし!!

IMG_2150

残念ながら4シリーズは本店には無く泉店に展示とのこと・・・・・・・・

IMG_2146

IMG_2148

この日もバタバタで、87の代車用意して頂き動き回ってました・・・・。

約2時間で終了

1

久々のOYG車でドライブでもすっかなぁ~♪
IMG_2152

IMG_7753














a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-10-10 13:37 | BMW Sarvics Inclusiv
2012年 10月 02日
法定12ヶ月点検
昨年の10月28日に納車されてもう1年です

法定12ヶ月点検のご案内が来ました。

どこも異常なしです!! BSIに入っておりますので勿論お金はかかりません♪


a0116827_21444659.jpg
a0116827_2145340.jpg
a0116827_21452685.jpg
a0116827_21454319.jpg
a0116827_21454826.jpg


今回F20を代車にかりてチェッ10さんが運転しました・・・・。
a0116827_14134611.jpg


かなり気に行った様です・・・・・。


つづく・・・・。





a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-10-02 21:46 | BMW Sarvics Inclusiv
2011年 11月 14日
BMW Sarvics Inclusiv
【BMW Sarvics Inclusiv】

3年間(または走行距離20万km以内)にわたり、法定点検を含む規定のメインテナンス・サービスを受けることができます。
528i 税込71.000円
a0116827_1713612.gif














a0116827_931670.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-14 17:11 | BMW Sarvics Inclusiv