カテゴリ:BMW Accessories( 12 )

2016年 05月 16日
Tポイント
どこのお店に行ってもカード、カード・・・・・・・

ポイント・ポイント・・・・・・・

まぁ~この世の中ポイントばっか・・・・


因みに私は鬼のように「ヨドバシポイント」を貯めてます  

コバさんは何を貯めてます?  私の予想ですがたぶん・・コバさんはポイントカード無さそう 笑




なぜか、私のTカードに852円分のポイントがありまして・・・・今月で852ポイントが失効しますとメールが来ました


んで852円もったいないから800円分何か買おうと♪




息子の妖怪ウォッチメダルでも買おうかと思ったのですが、だいたい持ってるからいらない



買うものがないから、とってもくだらないものを   








前タイヤの小さい小さい光物w わかります?
IMG_1193




あ~実にクダラナイ・・・・。



買ってなぜか後悔。 もうちょっといいものあるんじゃないかと考えてしまう自分。



IMG_1190





たかがポイント、されどポイント


次はしっかり考えて使おう。。。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-05-16 07:02 | BMW Accessories
2015年 02月 05日
今流行りのダウンサイジング
新しい靴の話・・・・・・・


我がOYG車初の脱RFT&鍛造!! 20インチから19インチにダウンサイジング
a0116827_951646.jpg


当初,私自身初となる社外品RAYS ボルクレーシングG25(鍛造20インチ)を見積りとってました!!

a0116827_9511087.jpg


そこで・・・・フェリック・グレーではなくブラックのM4純正オプション437Mが目にとまり悩んでました。

でも437Mはオフセットの関係でF10に入るのかと言う疑問・・・・。

そのオフセットのことでお友達に相談したらバッチリ奇麗にF10に納まると言う事を聞きました・・・

話がトントン拍子に「走行距離100k以下で新車外しの437Mジェットブラック・・・・・・あるよ・・」っと・・。

ものの数秒で即決^^;     偶然と言うものは恐ろしい......


まぁ~この偶然が重なり437Mとご縁があったと言うことであります  いろいろ相談に乗って頂いた〇〇さん有難う御座いました 

その1週間後には実家に鎮座しておりました 笑     



・1セット目
【ダブルスポーク スタイリング 351M】鋳造
フロント - 8.5JX19 ET:33
リ ア   - 9JX19 ET:44
ダンロップ SP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/40R19 リア 275/35R19
前後左右H&R10mmスペーサー

・2セット目
【Vスポーク スタイリング 356 バイカラー】鋳造
フロント - 8.5JX20 ET:33
リ ア   - 9JX20 ET:44
ダンロップ SP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/35R20
リア 275/30R20
前後左右H&R10mmスペーサー

・今回の3セット目は M4純正オプション本物
【ダブルスポーク スタイリング 437M(ジェットブラック)】鍛造
フロント - 9JX19 ET:29
リ ア   - 10JX19 ET:40
MICHELIN Pilot Super Sport 脱RFT
フロント 255/35R19 リア 275/35R19




437Mと356との比較で
フロントが外側に10.35mm
リアが外側に16.7mm

って言う感じ^^;  結構イケイケ↗オフセット  

超軽量と言われてますが違いを体感できるか!? そこも楽しみ!!

駐車場の問題でリアは求めてたOFFセットより出過ぎですが…まぁ~良しと自分に言い聞かせてます 

前にも言ったがMICHELIN Pilot Super Sport・・・ホント楽しみ♪   悪い話が出てこないこのPSS どんな感じなのだろうか?
しかもこのPSSは軽いらしいですね!!



a0116827_13172265.jpg



この手のデザインは某オークションにて沢山安い偽物が出回ってますがホント残念…( 一一)

  本物履いてる人が隣に来たらホント恥ずかしい・・・  

私は無理っす ^^;


イメージがわかない 笑
a0116827_11101780.jpg








またしても純正でした・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-02-05 09:52 | BMW Accessories
2014年 07月 11日
BMW Road Map Japan PREMIUM 2013
ども~。。。。


最近はバタバタです!! お盆まで勝負です!!


仕事ばかりなので息抜きに色々と・・・・


最近の話題と言ったらEOS 7D Mark II の噂ばっか・・・・結構楽しみなんですがね!(^^)!


70D売っぱらって、新機材導入なんて言う思案も・・・・・


それから、キャノンのDigital Photo Professional 4.0もリリースされもちろん私もGet済み!!

Digital Photo Professional 4.0の主な特長

新機能
特定色域の調整機能(8軸色調整)
◎ 高輝度側の階調を拡大するための「ハイライト」「シャドウ」スライダー機能の画像調整領域拡大
◎ 画像調整後の情報を表示する「調整後の画像情報」を追加
◎ 動画再生に対応
◎ JPEG画像にも「オートライティングオプティマイザ」の適用
機能強化
◎ 1つのプレビュー画面でコピースタンプやトリミングなどの調整が可能
◎ RAWヒストグラムでホワイトポイント拡張とミッドポイントの任意コントロールを追加
◎ 100%表示でのセレクト作業の高速化
◎ 1万枚程度の大量サムネイルもストレスなく表示
◎ サムネイル切り替えが6種類にアップ
◎ ツールバーの機能ボタンカスタマイズが可能
◎ コレクションを20個まで登録可能
◎ ホワイトバランスの色温度調整機能の改善
◎ リモート撮影機能の強化可能


これ!!! マジで今までのDPPと比べもんになりません!! 素晴らしい機能です!!

実際に使った感想は・・・・・・「画像処理用モニターがほしい!!」 です 素

これで現像し逆に変なのあげれませんね 素

対応機種は・EOS-1DX ・EOS-1D C  ・EOS 5D Mark III   ・EOS 6Dの4機種のみ

対応OSはWindows 7 / 8 / 8.1 64bit OSのみ対応


試しに70Dで撮ったRAWファイルは勿論現像できませんでした JEPEG画像はOK 当たり前ですねw 


まぁ~この話はおいおいじっくりと・・・・。

本題は

私の搭載されてるナビはCICタイプというもの、バージョンは、2010年ッ古っ・・・ 先日の静岡では新東名高速など出てきません
1

自力でバージョンUPを試みました。。

PCおんちの私には難易度が高く、もし失敗したらどうしよう・・・・・・なんて思うと自分でやる気も起きなかったのですが・・・・・・


まぁ~コミコミ11.213円だし・・・・・  でも失敗したときの代償は大きい


知識のない私にできるものなのか?


普通に皆様やってることだしやってみっか的な考えで

やり方はいまさらここで書くまででもない・・・。

まずはBMW Road Map Japan PREMIUM 2013をダウンロード

8

そしてDVD-R3枚に落としていよいよインストール!!

2

送られてきたActivation codeを入力
3

4

適当に放置プレーで終了!!

5

6

こんな私にも出来ました。。。。
7

私の会社の近くの道路も新しくなってて2010バージョンでは認識されず、この2013年ではしっかり出てきました。  本当に良かったです

11000円で大満足です

IMG_3657

CIC搭載車
・ BMW 1 Series 09/2008~ 02/2013 (E8X LCI/F20)
・ BMW 3 Series 09/2008~11/2012 (E9X LCI/F30)
・ BMW 5 Series 11/2008~ 08/2012 (E6X LCI/F10/F11)
・ BMW 5 Series Gran Turismo ~ 08/2012 (F07)
・ BMW 6 Series 11/2008~02/2013 (E63・E64 LCI/F12/F13)
・ BMW 6 Series Gran Coupe ~ 02/2013 (F06)
・ BMW 7 Series ~ 06/2012 (F0X)
・ BMW X1 09/2008~ (E84)
・ BMW X3 ~ 02/2013 (F25)
・ BMW X5 LCI 10/2009~ (E70 LCI)
・ BMW X6 10/2009~ (E71 / E72 Hyb)
・ BMW Z4 2008~ (E89)
・ BMW 1 M 2011~ (E82)
・ BMW M3 09/2008~ (E9X LCI)
・ BMW M5 11/2008~08/2012 (E60/F10)
・ BMW M6 09/2008~02/2013 (E6X/F12/F13)
・ BMW X5 M 2010~ (E70)
・ BMW X6 M 2010~ (E71)

NBT搭載車
・ BMW 1 Series 03/2013~ (F20)
・ BMW 2 Series 03/2014~ (F22)
・ BMW 3 Series 12/2012~ (F30)
・ BMW 3 Series 07/2012~ (F31)
・ BMW 3 Series Gran Turismo 03/2013~ (F34)
・ BMW 4 Series 04/2013~ (F32)
・ BMW Active Hybrid 3 07/2012~ (F30)
・ BMW 5 Series 09/2012~ (F10/F11)
・ BMW 5 Series Gran Turismo 09/2012~ (F07)
・ BMW 6 Series 03/2013~ (F12/F13)
・ BMW 6 Series Gran Coupe ~ 03/2013~ (F06)
・ BMW 7 Series 07/2012~ (F0X)
・ BMW X3 04/2013~ (F25)
・ BMW X5 11/2013~ (F15)
・ BMW M135i 03/2013~ (F20)
・ BMW M235i 11/2014~ (F22)
・ BMW M5 09/2012~ (F10)
・ BMW M6 03/2013~ (F12/F13)
・ BMW M6 Gran Coupe 03/2013~ (F06)









それから来週あたりF10パーツのフリマします 是非チェックお願いします






あ~カメラが欲しい・・・・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-07-11 14:12 | BMW Accessories
2014年 06月 03日
BMW純正フューエルクリーナー
今話題のフューエルクリーナー♪ 8319 2183 738
7
BMW純正のガソリン添加剤!!
「燃焼効率を復活させ、エンジン性能を引き出す。」

あなたのBMWが、時を超えて歓びをもたらし続けるために。
エンジン内部をクリーンに維持する、BMW純正の添加剤。
ガソリンでもディーゼルでも、新車時のパフォーマンスを復活させます。
いつまでも変わらない、ダイナミックなドライビングをお愉しみください。

結構良いみたいで気になってました!!

詳しくはコチラ!!

使い方は、これ1本をグビッと飲ませてガソリン満タンにするだけ^^ 
※より強力な洗浄な場合はボトル2本注入する
8

Sendai BMW本店もリニューアルしててとても奇麗になってました♪
4

5

6

1
この車好きです♪ お金があった欲しいです♪^^
2

3
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-06-03 13:20 | BMW Accessories
2013年 11月 18日
BMW F10 FLOOR MATS
今年の冬は寒く雪が多いとのこと・・・・・

毎年のことながら雪の付いた靴で車に乗ると車内で融けマッドはビチャビチァに・・

神経質の私はそれが耐えられなくて、毎年冬は足元におむつ(パンパース←ココ大事)をひいてます

今年はもうこんなの勘弁DAッ---!!

つーことで、

BMW F10 FLOOR MATS 
フロント・リアのセットをゴニョゴニョした

フロント 5147 2153 723(左ハンドル)
リア 
オールシーズン ”ROW"スタイル

流石は純正品 ゴム厚でずっしり、装着感も超がつくほどピタピタです。

ズレなど勿論無し

色々有難う御座いました(謎)

2T2A5705

2T2A5706


お勧めです♪



a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-18 07:43 | BMW Accessories
2013年 04月 17日
色々悩んだけど・・・・・・
やっぱり純正が好き!!

F10に似合うかっこいい靴

F10M5OP 343Mフロント4本通しが一番好きな靴だが流石に手が出ない価格・・・・・

今フリマに出してる351Mもお気に入りなのだが60時代から過去のホイールを辿るとどうも

スポークタイプが多い・・・・・・

F10に似合ってかっこいいのだが・・・・・

飽きてしまった・・・・・・・。


まぁ~話は変わって・・・・・・・・・・・

BMW純正のホイールって、かっこいいよね・・・・・・・。っていつも思う

まぁ~変なものあるけどOPのホイールは比較的どれもいいと思ってます♪


皆さんそう思わない?? お高いけど・・・・。


お洒落は足元から!!


ってことで存在感があり、がある・・・・・かつスポーティーなホイール

欲を言えば、黒のボディーをグッと引き締めるホイールはないのだろうか?

「そんなのあるわけねぇ~だろ!!」ってきっぱり言われそうだが(笑)

こんなのはどうだろうか?

掲載写真も少なく、履いてる方も本当に少ない・・・・・・・・・

でも・・・・・やっぱりこいつに決定!!
F値3.2
2T2A2599


あっ・・・・内の湧ちゃん^^;   こんなに大きくなったよ^^

春物上着を買って試着してるとこ^^


F値3.2(個人的にこのF値3.2が一番好き!! 何を撮るにも3.2万歳w) 
2T2A2604


お出かけが楽しみであります♪  



また話がずれたw



こいつをチョイス!!

F値1.2
2T2A2630
F値3.5 
2T2A2633

2T2A2634

2T2A2627

2T2A2635

どの角度からみても美しいラインでしょ♪  存在感もありMスポーツなボデーにもバッチリ



早速履かせてみた・・・・・

チョッとだけよん~

2T2A2637

2T2A2638

我がOYG車にも似合うでしょ?

詳しくは後日パーツレビューで♪






湧チャンに子分ができた!!
a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-17 13:51 | BMW Accessories
2012年 05月 31日
M Performance F10 カーボン セレクターカバー
M Performance パーツ
【カーボン セレクターカバー】
a0116827_9373896.jpg


かっこいいけど工賃込約30000円なり・・・・・・・

ん~...........たげぇ------(-_-;)  

まぁ~カーボンだもんね。そんなもんか・・・ぼそ

それいったらウィンカートリムは個人輸入で13000位こっちの方が無駄使い!?

残念ながら日本ではフロントリップの設定がないみたい??  残念。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-31 09:43 | BMW Accessories
2012年 04月 18日
BMW F10 M Performance
BMW F10 M Performance carbon exterior
a0116827_1475621.jpg


a0116827_14421640.jpg
a0116827_14422577.jpg
a0116827_14423476.jpg
a0116827_14425190.jpg
a0116827_1443164.jpg
a0116827_1443976.jpg
a0116827_14432554.jpg
a0116827_1443382.jpg
a0116827_14434820.jpg
a0116827_14435786.jpg
a0116827_14441065.jpg

a0116827_1445064.jpg
a0116827_14451597.jpg




クリアランスがしっかり確保出来るリップ気に入りました!! 決定です


後は気になりません......。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-18 14:09 | BMW Accessories
2012年 04月 12日
BMW F10 M5 リアスポイラー
M5を見に行った時・・・・・

完全に一目惚れ!!

いろんなチューナーズメーカーが出してるリアスポはカッコいいのだが・・・・・

どーもなんか・・・・・・・・・ズキュンとこない!


無いよりあった方がいい・・・・

存在感は無くていい!

シンプルでスマートなリアスポは私の好み♪

a0116827_19142284.jpg
a0116827_19143497.jpg



届いたのが勿論 BMW純正品 F10 M5 用
a0116827_19145295.jpg

a0116827_19324642.jpg
a0116827_19325211.jpg

a0116827_19155917.jpg
a0116827_1916541.jpg


当分忙しいので放置プレーですので装着は何時になるかわかりません(-_-;)

F10M5用になってますが・・・・・・・実はF10MスポOPと品番が変わりませんが(笑)
気持ちを高めるためにww M5用ってことにしましょう(大笑)


これで高速も安心して飛ばせます
相当ダウンフォースが効くらしいw

効くどころか言わなきゃ付いてんのわかんねぇ~しww

これぞ真のドレスアップ(笑)


完全に馬鹿になってます(ち~ん)


















最初(納車時)から付けろって感じだけどね(ち~ん×100)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-12 19:21 | BMW Accessories
2012年 01月 13日
LHDのプラスα
私は60の時もそうでしたが左ハンドル

今回のF10も

別に左で困ること無いし、違和感もない・・・・・。

運転もしやすいし、車体自体のバランスもいいらしい

かといってデメリットもとくに無い・・・・。

とにかく運転が楽しい!! それだけw


しいて言えばMsportのメリットはMのフットレストがもれなく付いてくるとこかな(笑)
a0116827_15122852.jpg

この写真お正月に撮ってんだけど・・・マッドとかペダルみると汚れてないからいかに乗ってないかわかるでしょww
a0116827_15275627.jpg


つうことで楽しけりゃそれでいい(爆)
 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-13 06:04 | BMW Accessories