カテゴリ:フリマ( 17 )

2015年 01月 06日
★ フリマ ★ 第17段  純正Vスポーク スタイリング 356 バイカラー
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

1

12

BMW純正の正規品です!! 超バカみたいなお金を出してDラーで買いました

【Vスポーク スタイリング 356 バイカラー】鋳造

フロント - 8.5JX20 ET:33
リ ア   - 9JX20 ET:44
ダンロップ SP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/35R20
リア 275/30R20


タイヤはダンロップのフラッグシップタイヤMAXX GT RFT ww 
走行距離は約5000キロ位です♪ タイヤは前後共に8分山 

車より大事にしてたものですのでガリ傷等は御座いません。 ww

Mテク351とオフセットは一緒ですYO♪


2T2A2633

2T2A2634

2T2A2627

2T2A2635

どの角度からみても美しいラインでしょ♪  存在感もありMスポーツなボデーにもバッチリ

2T2A2637

2T2A2638

もっと見たい方はコチラをどうぞ

あっ・・・・お値段ですが・・・・安くは無いです(*_*;  

気になる方は、熱いメッセージお待ちしております

売れなかったらずっと履き続けます(*^_^*)

追記  きつねさんへ♪  343Mと交換してくださいww



今年初ブログ!! 本年も宜しくお願い致します

新年早々にホイールが無事にドナドナ~ 356は埼玉のF11乗りのM様へ~ 

次のホイールはもうあります!!(謎)  春が待ち遠しいです!!

次のホイールは勿論 『鍛造』 超軽量をチョイスしました F10に履いてるのはまだみたことないっす   

結構パツパツになる予定!!  OFFセットだけ確認しただけなので 笑

ホイールよりも何よりも今回はタイヤがMICHELIN Pilot Super Sport!! ミシュランは初なんですよ! 結構評判いいですね・・・今から楽しみです!!

YOKOHAMA V105はまた次回に・・・・・・。

フリマ第18段は・・・H&R 10mmスペーサー前後4枚セット(F系のM14x1.5のボルトを20本付)
※ボルトを変えれば殆どのBMWに装着可能です

3月に外す予定なので欲しい方は私信下さい^^

では今年もまったりココをUPしておきたいと思います・・・








 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-01-06 15:15 | フリマ
2014年 05月 08日
★ フリマ ★ 第16段  EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
a0116827_10435480.jpg

a0116827_10435751.jpg


つい最近買った EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM がついに登場♪www

約1年メーカー保証付き

憧れのEF-Sレンズ(爆) 35mm換算29mm-88相当の超特大望遠レンズ

是非w
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-08 10:48 | フリマ
2014年 05月 08日
★ フリマ ★ 第15段 5年保証 キャノン PowerShot G16 純正本革ケース
キタコレww

・約0.1秒の高速AF
・最高約12.2枚/秒の高速連続撮影
・Gシリーズ初のWi-Fi搭載
・最高ISO感度12800
・F1.8-F2.8 テレ端F2.8の明るさ
・動画撮影時の手ブレ補正が進化「5軸手ブレ補正」
・60pフルハイビジョン動画
・動画MP4フォーマット※S100はMOVフォーマット
・動画中光学ズーム
・質量 約356g 丁度いい重さ

a0116827_102245.jpg

a0116827_1022627.jpg


・PowerShot G16 新品同様品
・純正PowerShot G16用 本革ケース PSC-G2BK


昨年の10月24日にヨドバシカメラで新品購入品です

保証書には購入印が押しております
メーカー保証今年の10月24日まで受けられます!!

2013年10月24日からヨドバシカメラ5年延長保証付き!!

説明書未開封
ストラップ未開封


誰か買いなさい!! 1DX並みの連射はG16でしか味わえませんZO!!

ドナドナ~ 有難う御座いました
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-08 10:39 | フリマ
2014年 05月 08日
★ フリマ ★ 第14段 EOS ストラップ PROFESSIONAL VERSION
a0116827_1018791.jpg

a0116827_10181048.jpg

a0116827_10181374.jpg


憧れの赤いストラップ♪ これを付ければきっとプロになるはず(笑)

税込でなんと100円なり♪ (笑)  新品未使用(嘘)

ドナドナ~ 有難う御座いました
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-08 10:19 | フリマ
2014年 05月 08日
★ フリマ ★ 第13段 EF 17-40mm F4L IS USM
a0116827_10141413.jpg

a0116827_10141692.jpg


憧れのLレンズ(笑) 今しかないよ!! これも新品未使用品(嘘)

EF 17-40mm F4L IS USM

超広角ズームの魅力を知るほどに、被写体にグッと近づいて撮影したくなる。そんな撮影者の思いに応える最短撮影距離0.28mの軽量・コンパクトな広角ズーム。機動性が高くきわめて実用的な一本で、風景はもちろん狭い室内でのスナップ、大人数での記念写真など幅広く活用することができます。Lレンズならではの贅沢なレンズ構成は、画像周辺部までシャープに描写します。

a0116827_10141820.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-08 10:15 | フリマ
2014年 05月 08日
★ フリマ ★ 第12段 EF 24-105mm F4L IS USM
a0116827_1051964.jpg

a0116827_1052162.jpg

[#IMAGE|a0116827_1052442.jpg|201405/08/27/|mid|600|450#
憧れのLレンズ(笑)誰か欲しい人に♪  新品未使用(嘘)


EF 24-105mm F4L IS USM

幅広い焦点領域をカバーしながら、気軽に持ち運べる重量。パースペクティブを強調した迫力ある広角撮影から、ボケ味の美しさが際立つ望遠撮影まで、これ一本で対応できます。手ブレ補正機構と贅沢なレンズ構成によって、さまざまな被写体をシャープに描写可能。また、優れた防塵・防滴構造を備えており、砂漠やジャングル、山岳地帯など過酷な条件下でも高い機動性を発揮、プロの要求に応えます。

a0116827_109890.jpg

出来れば5万円で^^;  高いかなぁ~・・・・

ドナドナ~ 有難う御座いました♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-05-08 10:10 | フリマ
2014年 03月 13日
★ フリマ ★ 第11段 F10 F11 550用 M Performanceリアディフューザー
ついに登場・・・・・・・・・・笑
IMG_0278
BMW M Performance リヤ・ディフューザー F10 F11
デュアル・エキゾースト・パイプ/両側出し 2本パイプ
(550i用)5119 2291 363
71.925円です

※M Sport パッケージおよびMエアロダイナミクス・パッケージ装備車のみ

新品購入品です  男の無傷新品同様品♪  乗ってません走ってません(走行距離約100キロ)

フィッティングのみと思って頂いても過言ではない極上品!!

装着後直ぐにカーマックスにてコーティングしてますので、撥水もバッチリです!!

コーティング後は濃いマッドな黒に見えます♪ 

IMG_0197

IMG_0198

IMG_0199

IMG_0200

IMG_0201

IMG_0202
付属のピン6個もしっかりお付けいたします♪ (当たり前w)
IMG_0203

2T2A6045

M Performance リヤ・ディフューザーは純正なだけあって創りもそうですがボリュームが出て、フィッティングもピカイチです♪
4本出しを考えてる貴方!! 是非お勧めです!!  

お値段ですが買ってコーティングして約85000円以上になったのであまりお安くは出来ませんが誰か買って下さい!
(出来る限りお安くします) あっ..71000円よりは安くしますよ

 お値段の交渉も大歓迎♪ ご連絡はコチラまで

嫁ぎ先が決まらないとずっとこのままで走ることになりそうです 涙
IMG_0081

IMG_0104

神奈川のF10乗りの方にドナドナ~♪ 有難う御座いました
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-03-13 10:01 | フリマ
2013年 12月 18日
★ フリマ ★ 第10段  BMW F10 F11 550用 M-Sporリアディフューザー
BMW F10 F11 550用 M-Sporリアディフューザー


装着時間ごくごく少々です♪ フィッティングのみって感じ 勿論新品購入です^^

走行距離7k位^^; 新品同様品です 勿論BMW正規品の純正です♪

パカッと外してカポッと付けるだけですから誰でも出来ます♪

2T2A6039

2T2A5722

2T2A5721

超激安でお譲り致します♪

欲しい方はコチラまでメッセージ下さい♪



残念ながら埼玉のおっちゃんの車には装着できません 残念でした加工すればつくかもww



愛知県のF11乗りの方に♪ この度は有難う御座いました

ドナドナ~

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-18 11:50 | フリマ
2013年 12月 08日
★ フリマ ★ 第9段  3D Design RearDiffuser
誰か欲しい方います?

ずんさん欲しくないかなぁ~・・・・

ずんさんの車にドンピシャですYO♪

欲しい方いればお安くお譲りします 沢山の熱いご連絡お待ちしてます♪(あっちに下さい)


2T2A5710

2T2A5713

2T2A5716

よーいドン♪

有難う御座いました

ドナドナ~♪

★ フリマ ★ 第10段もあるからお楽しみに♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-08 15:28 | フリマ
2013年 04月 12日
★ フリマ ★ 第8段  アロイ・ホイール・ダブルスポーク・351M
ども^^ 御無沙汰しております 3月4月はバタバタと忙しくしておりました

※只今、お問い合わせ頂いておりますが、現物の写真は来週中にUPします^^;
まだ履き替えておりません。 仕事の関係で時間がなく.......(*_*;  宜しくです♪


つうことでいきなりですが高齢の恒例のフリマ開催です^^
a0116827_16551845.jpg

シエさんからCOBAさんのお車まで全車両履けますのでどうぞ♪(嘘)

a0116827_1641983.jpg

a0116827_1642367.jpg


a0116827_1643290.jpg


アロイ・ホイール・ダブルスポーク・351M 19インチ 純正・正規品 中古品


【ホイール】
フロント - 8.5JX19 ET:33
リ ア   - 9JX19 ET:44
※リア1本にチョッとした傷あり。リペアするまでではないです。写真参照 
凝視しないと解らない程度・・・。

【タイヤ】
ダンロップのSP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/40R19 リア 275/35R19 前後とも8.5分山位

走行距離 約5000キロ位です♪


Newタイプのホイールキャップもそのままお付けいたします!!
ボルトは付属しません。

欲しい方にお安くお譲り致します^^


欲しい方はコチラまでご連絡くださいませ。お値段交渉大歓迎ですよぉ~^^


写真は後ほどUPしますね^^
(掲載の写真は納車時の写真です。今現在の写真はもうしばらくお待ちください)
よーいドン!!


a0116827_16552610.jpg



ドナドナ~♪ 沢山のお問い合わせ有難うございました

無事に嫁ぎ先が決まりました。 


また宜しくお願い致します。


a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-12 16:48 | フリマ