<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 30日
いらっしゃい

朝一番のお客様っ(゜゜)

本日はいかがなさいますか・・・・・・・・


a0116827_11482888.jpg



新規のお客様だ(゜゜)


超怖い



面倒くさそう



・・・・・・


カット・・・・それとも・・・・・カラー(・・?


具合悪そうな顔色してますけどどうかなさいました。。。。。





それに怒ってません??


なんですかその髭ww   


いまどきサンタでもあるまいし・・・流行りませんよ



その髭もチョキチョキします??



黙ってないでなんとか言ってください。。。。。。


口あるんでしょ(ーー゛)



こんな会話が10分以上・・・・・・・


この方との戦いは永遠につづく・・・・・・・・・


お願い速く帰ってくだちゃい




a0116827_11575583.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-30 11:58
2009年 08月 26日
凹んでます。。。。
なんか先輩方の写真をみてると・・・・・

007.gif

凹んでしまいます  orz
キャリア情熱熱意・・・の違いか  orz

先輩方の作品のような・・・


特にこの方この方この方・・・・(ーー゛)

撮ってみたい007.gif  orz
a0116827_176383.jpg


ってことで・・・
ココい行けば元気がでるはず004.gif そしてこのお姉さんと一緒に010.gif・・・


a0116827_1712112.jpg

そして・・・・


こいつに慰めてもらいたい・・・・ペロペロ041.gif
a0116827_17172285.jpg


絶対に先輩に勝つと言い聞かせて今日も飲むぞ
068.gif068.gif068.gif071.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-26 17:06
2009年 08月 25日
県民の森で山ごもり・・・・!?
天気もよかったので県民の森に♪

夕日がキレイに撮れそうなんて思ったのですが・・・・イマイチ。。

自然に咲く野花は綺麗でした^^ でもあまりにも細く小さい!!!!その挙句風があり超難しかったぁ~(ーー゛)

またまた同じような写真ですが・・・・・


あくまでもお勉強ですからっ!!^^;


ココはほぼ10年ぶりに来ましたが眺めはイマイチ・・・・冬の方がいいかも・・・・

リベンジのつもりでもう一度観覧車に挑戦しましたが・・・やっぱり駄目でした  0rz

どうやって撮んだ (・・?     いろいろ試しても上手くいかない  (・・?

もっと勉強が必要ですなっ!!  何度もチャレンジしてやる047.gif047.gif047.gif
a0116827_11514020.jpg

a0116827_11514993.jpg

a0116827_11515923.jpg

a0116827_11521067.jpg

a0116827_11521865.jpg

a0116827_11522516.jpg

a0116827_1153375.jpg

a0116827_11534565.jpg

a0116827_11535393.jpg


60は私が一番好きな角度♪  ん~やっぱりこの車はかっこええねぁ~(はぁと

また投票お願いします040.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-25 11:55
2009年 08月 22日
秋の香り・・・ですなっ !(^^)!
a0116827_10352124.jpg

秋の味覚ですよぉ~♪って今年の東北は日照不足ということもあり微妙な感じですって・・・・027.gif

かぼちゃもまだ収穫には早いようです。。  まだ直径15㌢程度です。。

後は・・・まだまだ小麦色とは言えませんね(>_<)   

同じような写真ですが・・・・・あくまでもお勉強ですから!(^^)!

下の写真↓・・・なんだかわかりますか???  生き物が隠れてます^^
わかった・・・A・NA・TA・・・・相当な昆虫博士ですよww
a0116827_1024528.jpg

a0116827_10243298.jpg
  
a0116827_10244222.jpg


今回も(^^) 50単1本勝負!!って・・

レンズがこれしかないのはここだけの話・・・爆ww037.gif
a0116827_10445863.jpg

この花は・・かぼちゃ^^ 
a0116827_10245965.jpg

a0116827_10262195.jpg

a0116827_10264142.jpg

トマトは実家での収穫です♪  甘くて旨い。。。 そのままいけます^^

a0116827_10385065.jpg

a0116827_1029451.jpg

a0116827_10293917.jpg

a0116827_1029581.jpg

a0116827_1053845.jpg



撮れば撮るほどわがんねェ(>_<)

お好みの番号は>>>>(?_?)

ハァハァ042.gif 疲れたぁ~~~~・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-22 00:37
2009年 08月 19日
初の......でもっ(・・?
a0116827_1063979.jpg


仙台も今頃になって・・・・快晴♪  やっと夏がやってきた^^

って・・・・・遅すぎる  orz  (笑ww

そんでもって、買い物のついでに夜景なんてものに挑戦してみた がっ
本日も1本勝負
超難しい・・・・マジで(汗;;

a0116827_10153985.jpg

でも・・・・・難しいらこそ楽しいのかもしれんなっ


っと

言い聞せながら・・・・・


a0116827_1012338.jpg
a0116827_1012441.jpg
a0116827_10125432.jpg
a0116827_1315392.jpg
a0116827_10131923.jpg

a0116827_12545710.jpg

a0116827_10133352.jpg



シャッタースピードの問題


んでもって042.gif  ココで車をネタに使うとは・・・・


そろそろネタ切れ!!


いや違う・・・・・・


お盆のつづきがあるではない061.gif


071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif071.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-19 10:06
2009年 08月 18日
夏もおしまい・・・・・
――(* ̄∇ ̄)ノ  おっす♪

東北も・・・・梅雨は明けないままお盆も過ぎ・・・もう秋なのかなぁ~。。

やっと仕事も落ち着き、チョッと遅れての帰省です♪  お墓参りのために・・・・

仙台~福島ですが、東北道も渋滞っ(汗;; 
生まれて初めて渋滞と言うものを知りました

仙台→福島間は高速で通常40分ですが、この日ばかりは1時間30分・・・結構渋滞って辛いかも。

みんなはこの何倍もの時間をかけて帰るんだろうなぁ~なんて思うと1時間30分なんて・・・・・^^;

本当にすみません042.gif

やっと東北もお盆に入り天気が回復して夏を感じることができました・・・・・・がっ(ーー゛)

朝・・晩は秋を感じさせる陽気です。。。。。。039.gif

もう終わりなんですねぇ~   orz。

実家で1日だけですが、久々の休みを有意義に過ごしてきました♪

今回はシグマ50単1本勝負です!(^^)! 

いろいろなことを発見しました^^  楽しいです♪ 単焦点っ。。。。006.gif

当分はこのレンズで遊んでみます♪^^  

a0116827_1194222.jpg

この蛙・・・・・・親子でしょうか??^^ とってもなんかいい感じです♪ 
a0116827_1195482.jpg

a0116827_11302116.jpg
a0116827_11303153.jpg
a0116827_11304183.jpg
a0116827_11305158.jpg
a0116827_113117.jpg
a0116827_11311168.jpg
a0116827_11311998.jpg

夏も終わりかけているのに・・・・ひまわりが残りの夏を頑張ってる感じがたまりません^^

――(* ̄∇ ̄)ノ つづく
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-18 11:10
2009年 08月 11日
夏がぁ・・・・
a0116827_14432832.jpg


今年の夏はないんだってさ・・・・021.gif

こんな落ちだと思った・・・・

すっきりしない夏

って言うか夏がない今年。。。

そして秋かぁ~。。

ん~なんか不完全燃焼。。。

参った参った・・∑(#`皿´ノ)ノ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ バイ♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-11 14:49
2009年 08月 06日
あれっ
今気づいた・・・・・汗ww


Commented by メル友募集 at 2009-07-03 12:05 x
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
Commented by メル友募集 at 2009-07-10 11:32 x
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
Commented by メル友募集 at 2009-07-17 15:19 x
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
Commented by 夏フェス!! at 2009-07-24 15:00 x
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp





長期間の不在は・・・・・・こんなお誘いもあるのですね・・・・(笑ww006.gif


さぁ~てどれにメールしようかなっ041.gif
a0116827_1647265.jpg

a0116827_16541851.jpg
a0116827_16542754.jpg
a0116827_16543677.jpg
a0116827_16544545.jpg


宮城県三本木町・・・ひまわり園 

17-851本勝負です(ーー゛)

ですが006.gif


チョッとはやかった・・・・。037.gif

ってことでまた来週も行きます  (爆


次は50単1本勝負で行きたいと思います


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ バイ
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-06 15:42
2009年 08月 05日
どもども~^^;
超期間外出しておりました011.gif

お久しぶりでございます・・・・・m(__)m



今日は仙台花火大会でござる070.gif

仙台すずめ踊り
a0116827_13505590.jpg



a0116827_14165827.jpg

Gemini530さんからの贈り物♪  
くいだおれ人形プリン012.gif
a0116827_14392571.jpg

a0116827_1521268.jpg


さぁ~て今月は撮りまくるぞぉ~♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-05 13:51