<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
記念日♪
本日は私の誕生日♪

とある方から・・・・記念になる写真を撮ってこいっww

と朝一でメールがありww

ちょこっと仕事してシュギョーであります^^  

久々のww

沢山の方々からメールありがとうございましたm(__)m  うれしいのなんの何時プレゼントが届くか


楽しみであります♪(^^)v  


よろしくお願い致します^^♪
a0116827_19231892.jpg



レンズ3本持って頑張った!!

まずは・・100Lマクロ 1本勝負♪なりww

8枚だけww
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-30 19:26
2009年 11月 16日
引いてみたり・・・・
今日も仕事で時間もなく凹み気味の俺ですww

5分18-270一本勝負^^
でも超寒かったぁ~(>_<)

Ash's Photo Gallery をどうぞ見てやってくださいm(__)m
a0116827_19254551.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-16 19:25
2009年 11月 12日
紅葉~見に、行紅葉~っ♪^^  ラストその3!
今回はたまたま紅葉が通りがかりにキレイだったので撮影開始♪

いろいろ勉強になりました^^ 次のシュギョーのステージは大阪ですなっ♪

やっぱりスナップ写真になってしまいましたがww

マクロ1本での撮影は無理があります(爆w

せめて2本持ってくと楽しめました^^; 今回の反省点(素

大阪はすみません^^; タムロン持ってきます^^ zincさんごめんなさい(素


a0116827_1751157.jpg
a0116827_17511364.jpg
a0116827_17512193.jpg
a0116827_17512946.jpg
a0116827_17513679.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-12 17:55
2009年 11月 11日
開  設
ココでのUPしてる写真は、DPPで画質を落としてUPしてますが

もっとキレイに大きくUPしたいと思い、色々悩みましたがココに決めました(*^_^*)

Ash's Photo Gallery開設

たまに覗いてやってください(^o^)丿

PHOTOHITOも少しずつコツコツと!(^^)!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-11 22:57
2009年 11月 11日
紅葉~見に、行紅葉~っ♪^^  ラストその2!
とりあえずww

写真だけUP♪

a0116827_10113893.jpg
a0116827_10115044.jpg
a0116827_10122648.jpg
a0116827_1013437.jpg
a0116827_10214187.jpg
a0116827_1332361.jpg
a0116827_134219.jpg
a0116827_13144779.jpg
a0116827_13175748.jpg
a0116827_13443080.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-11 10:13
2009年 11月 10日
紅葉~見に、行紅葉~っ♪^^  ラストその1!
ここ最近なんだか・・・・・・・気候がよくわからん(?_?)

超ポカポカ陽気・・・・・(?_?)   なんで?

でもそろそろ紅葉もラスト!!  今回は仙台市県庁前の勾当台公園で^^
キャノンギャラリーもココから徒歩1分。。。

黄色・・・・・・・・・・いろいろな条件でもみじは幻想的な色で私たちを
色で楽しませてくれました^^ 

カメラでもなかったらこんなにじっくり見るなんて機会なかったかも知れません!
本当にカメラには感謝!感謝でありますm(__)m


ギャラリーに行く前にフラッと寄ったのですが・・・・・もみじも、銀杏も散ってるもののキレイでした(^o^)丿

a0116827_12564921.jpg
a0116827_12565762.jpg
a0116827_1257569.jpg
a0116827_1257444.jpg
a0116827_12575212.jpg
a0116827_12575869.jpg
a0116827_12593887.jpg
a0116827_12594526.jpg
a0116827_1302428.jpg
a0116827_1311170.jpg
a0116827_131183.jpg


今回レンズは100mm1本勝負ですが・・・・・・・結構キツカッタww  

やはりタムロン持ってけばよかったww

つづくw
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-10 13:01
2009年 11月 08日
無事に・・・・・・
いよいよ紅葉もおしまいかなぁ~。。。。。

東北はこれから冬仕度にはいります・・・・・・・^^

なが~いが・・・・・・・・



車検も無事に通りました^^ でも流石にM167 M6オフセットで車検にいどみましたが^^;
右側前後フェンダーからタイヤがはみ出てると・・・・・・・(T_T)/~~~検○員から指摘され・・・・・・(タキアセ;
・・・・・・なんとかお色気で(核汗;;;;;;;;;;;;;;;;

明日は仙台キャノンギャラリーに行ってきます^^
a0116827_16501080.jpg
a0116827_16511568.jpg
a0116827_16514011.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-08 16:59
2009年 11月 05日
本日より
7Dの新ファームウェア (Version 1.1.0) のダウンロードサービスを開始

では休みの日にアップデートしてきます^^

自分ではできない(笑ww

これでトラブル解消
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-05 13:01
2009年 11月 03日
マクロな世界
やっとですよ(>_<)   
なかなか時間もなく仕事の合間に100L MACRO1本5分間勝負です(T_T)/~~~


風が結構強く流石はハイブリットIS!!凄いです!!
AI SERVOの組み合わせで風で揺れる被写体もピンを追いつづけます(゜゜) スゲェ~。。。。

つうか・・・・・・ピンの合わせ方いまいち解らない(・・?   まぁ~こんな感じで撮ってみましたが・・・

会社の前の公園に出向き紅葉を撮影っ!!  仙台はココ最近以上に寒くなりました!!
せっかくなのでを探しましたがこんな季節にあるわけがない・・・・・・

っと思ったら・・・(゜゜)  ツツジの中から5~6本咲いてるではないですか!! しかもこんなに寒いのに

凄いです!!この花っ!!   何の花(・・?


a0116827_15471133.jpg
a0116827_15471996.jpg
]
a0116827_15474755.jpg
a0116827_15475425.jpg
a0116827_1548291.jpg
a0116827_1548930.jpg

a0116827_154738100.jpg

a0116827_1553138.jpg
a0116827_160734.jpg
a0116827_1601853.jpg


MACROも超たのしい(^O^)/  
見えないものが見えてくるww
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-03 15:48
2009年 11月 02日
仙台撮影オフ
domodomo

先日お誘いいただいて^^鴨ちゃんモナちゃんと3人で撮影オフミに参加

いやぁ~久しぶりに遊んだって感じ!(^^)!  

んでもってまずは・・・・・・SIGMA 50単 

Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)2.0
ISO感度250
a0116827_015531.jpg


何っ(?_?)   『速く100mm出せって・・・・・・・!』
だってまだ撮ってないもん^^;(素)

次はTAMRON 18-270Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)6.3
ISO感度400
a0116827_023068.jpg

後はみんなで青葉城へ(^o^)丿  
夜の伊達さんも男前です♪  素敵(はぁとww
a0116827_024457.jpg
a0116827_0245977.jpg

a0116827_0271029.jpg

夜景もいまいちです(ボツ)・・・・・・つうことで↓
a0116827_0281179.jpg


それに最後にみんなで車を撮影しましたが・・・・・・ぜ----------------------------んぶっ

ボツ

いやぁ~今回色々試してシュギョーしてましたが・・・・極めて難しいです

まだまだ勉強ですな♪ 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-02 00:23