<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 12日
オレンジ
私の後輩の車

超シブイ(゜゜)


とにかくマニアックでして

全部塗装以外自分で仕上げたんですよ・・・・。

マジでかっこいいです

またいい音でして・・・トラストレーシングの直管マフラー
懐かしい005.gif

いやぁ~ホントにイイもの見せてもらいました^^

a0116827_1151732.jpg


ブリフェンといいリアのホイール♪といいたまりませんねぇ~
 
そしてなんといってもタイヤですよぉ~ww引っ張り具合wwwしびれます

いやぁ~ホントこれぞ名車です^^

エアコンも余計な物はなんもついてません

程度のいいボディーよく探したねぁ~(゜゜)・・・・。名古屋からだそうです。。。。

エンジン・ミッション類は全車から移植ですって・・・・・

価格にもビックリ・・・・・320買えるね006.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-09-12 11:05
2010年 09月 10日
好みの問題ですね・・・。
a0116827_1015203.jpg
a0116827_1015301.jpg
a0116827_10154418.jpg


これと...これと....これは......

かっこいいけどフロントはチョッと・・・・・


まぁ~人の好みですからね^^
[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-09-10 10:17 | 5Series F10
2010年 09月 09日
新しいBMWlifeの始まり^^
VOXから完全に引越しました006.gif

これからも宜しくお願い致します



カメラも最近撮ってないから秋だし何処かにいこうかなぁ~♪

a0116827_13443080.jpg



もうないけどww

[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-09-09 11:07 | 5Series F10