<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 14日
寒すぎる・・・。
とにく寒いから室内でカメラで遊んでます
a0116827_18134281.jpg
a0116827_18134957.jpg
a0116827_1814054.jpg
a0116827_181493.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-01-14 18:15 | Others
2011年 01月 13日
1月10日
無事に終わりました^^
一生に一度の晴れ舞台・・・・・。

社会人は大変だぞぉ~

って思いながら

人生のアルバム!1ページのお手伝い。この日ばかりは気合いが入ります

こんなお仕事出来る幸せ・・・・・。

ご成人おめでとうございます♪

a0116827_1011844.jpg


zoroから創り上げるって楽しいんだよ♪

見る見る内に変身してきます♪ 

a0116827_10184549.jpg


a0116827_10193387.jpg

a0116827_10204945.jpg

a0116827_102528.jpg


1月のイベント終了です♪

今は暇ッww

そして

2月は慰安旅行なり
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-01-13 10:27 | Others
2011年 01月 07日
スタディ・・・フォトコン
テーマは海でしたね・・・・。

車がない(笑)



a0116827_1758542.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-01-07 17:55
2011年 01月 07日
寒い一日・・・。
今日はホントに寒い・・・・

日本海側など北日本は大変なことになってますね

私的に仕事も落ち着き後は成人式を残すのみ!(^^)!

10日はであることを祈ります

でも微妙・・・・。

意味もなく写真UP
a0116827_1543346.jpg

久々に70-200 F4 L持ちだして撮ってみた。。。。

しかしまぁ~Lレンズ素敵♪

話は変わって・・・、

イチローが一番搾りのCMに出てる
a0116827_1510855.jpg
a0116827_15101766.jpg

ウマそうです

で・・・

何が言いたいかというと・・・・
イチローが持ってるグラス
このCMで話題になりましたよね
「松徳硝子うすはりグラス」
a0116827_15152757.jpg

年末にチェッ10さんに頂いたグラスはホントに最高です♪
是非皆さんにもお勧めです♪
a0116827_1516229.jpg

口当たりが何とも言えません!何せ泡立ちもいいし
とにかく旨そうに見える♪

えっと・・・・

今日はうすはりのインプレでした





あぁ~暇だ・・・・・(爆)

お店のオーディオも壊れたので今からヨドバシに行ってこよっとww

んじゃ
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-01-07 15:20
2011年 01月 06日
今年も宜しくお願い致します
新年あけました^^

出足遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

年末年始は忙しく気づいたらもう6日です・・・・・

BMW早く欲しいなぁ~と最近強く思ってきた・・・・・・

でもまだ高いなぁ~・・・。



a0116827_12263839.jpg


つうか
・・・・・・・・

息子にお年玉やるの忘れてた(笑)

本日・・・チェッ10さんに催促されました(笑)

今年も新年早々ダメダメ全開パパですw
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-01-06 12:32