<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 30日
ポルシェってやぱかっこいい・・・・・
こんな写真めっけww

ベタベタでもやぱどの車もかっこいい!

a0116827_17462264.jpg
a0116827_17462814.jpg
a0116827_17463428.jpg
a0116827_17464037.jpg
a0116827_17464561.jpg
a0116827_17465112.jpg
a0116827_17465763.jpg
a0116827_1747364.jpg
a0116827_1747825.jpg
a0116827_17471780.jpg
a0116827_17472868.jpg
a0116827_17473697.jpg
a0116827_1750451.jpg
a0116827_17501279.jpg
a0116827_17501898.jpg
a0116827_17502823.jpg
a0116827_175035100.jpg
a0116827_17504612.jpg


1Mもいいけど

Z4もいいなぁ~・・・

ポルシェが1番かなぁ~と思ったけど

ん~~~~~????

GT-Rがやぱかっこいい!!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-08-30 17:53 | BMW
2011年 08月 25日
もう秋なの?
a0116827_1646487.jpg
a0116827_16461069.jpg
a0116827_16461746.jpg


かっこいいね!
a0116827_16501061.gif


でも今になって不安になってきた・・・・。

さて・・・・この車ッ私の機械式立体駐車場に入るのだろうか(爆)

そんなことも考えてるうちにようやく仕事も落ち着きを取り戻してきました^^

なんか最近ここのブログが凄く面白いんです!! 勿論内容がじゃなくて・・・

ディーラーの裏側が見れるっていいね! こんな車のOIL交換なんて見たことないもん!

マッ・・・・BMWのディーラーは見なくていいけどww
a0116827_1705375.gif
なんかあまりにも世界が違いすぎてw 憧れのスーパーカーだもん!!

楽しくない?俺だけ?(笑)

それからね、

私の可愛い相棒に年貢の納め時が近づいてるらしい

可愛い相棒なので冷たく温かく見守ってあげたいと思いますww

まぁ~私らしくKY炸裂でねww

あっ・・・・・・そうそう!

もうすぐ船に乗るってよ(謎)

a0116827_1775258.jpg


カメラ握りしめて出掛けたい季節になってきましたemoticon-0159-music.gif

多分・・・

俺の


カビ生えてるなww
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-08-25 17:09 | 5Series F10
2011年 08月 09日
かっくいい!
昨日は息子と二人きりでした。。。。
a0116827_1010208.gif

結構大変です(爆)  普段一緒にいないし何をしてあやしていいのか・・・・(爆)

遊ぶと言ってもまだ1才なので(^_^;) 

a0116827_10291164.jpg
おやつの時間にはおやつを・・・・

涼しくなったら近所を散歩したり・・・・
a0116827_1717542.jpg

意味もなくジャスコに行ったりww
a0116827_10265816.jpg

やっと寝ましたemoticon-0141-whew.gif

a0116827_1034433.jpg



つうことで・・・

これかっくいいね♪

a0116827_1045612.jpg
a0116827_1051863.jpg

顔にしまりがでます!!  いいなぁ~emoticon-0152-heart.gif

こんなホイールはF10にも合うかもね♪!! 凄く速そうに見えます^^
a0116827_1071795.jpg
a0116827_1072490.jpg
a0116827_1073510.jpg

すぽ~てぃ~だな!! ん~ナイス!!
Mにしか合わないと思ってたけどF10にもなかなかなもんじゃな♪

あくまでも・・・・悪魔でも妄想です!!

仮にこんなことしたら

完全にこうなりますemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
a0116827_1095815.gif


でも妄想は楽しいですね!!


そうそうどんなに泣かれても・・・手をこうやってニギニギされるといいもんですね!
a0116827_10165087.jpg

a0116827_1017852.jpg

って・・・岡山の方に教えて頂きました^^


さてさて今週はお盆がやってきます! 

お盆は勿論仕事です! 


お盆までが勝負です!!

お盆がすぎれば落ち着くはずです  

そしたらみんカラ徘徊しますねぇ~emoticon-0103-cool.gif

頑晴ります
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-08-09 10:10 | 5Series F10
2011年 08月 02日
なんとかなりました!
F10ですが・・・・・・・

ギリギリなんとか大丈夫でしたemoticon-0141-whew.gif

私のF10がNA最後の最後だそうです!! 普通なら間に合わなかったのですが・・・

私の担当の方が無理くり調整しJapanに交渉オーダーして頂きました!!

こんな担当さんに感謝です! お客様のためになんでもしてくれるんですね!!

私の生産分でNA直列6気筒はなくなります!! 間に会って良かったと言うよりも

NA直6が無くなるのは本当に残念ですemoticon-0126-nerd.gif

BMW全車ターボになるんですね・・・・・。



でもさぁ~・・・・・2リッターの4気筒ターボをF10に積むって・・・どうも違和感が(汗)

絶対に私はいらないな!!(キッパリ)

つうことで希少価値(笑)が高い私のシルキーシックス大事に駆け抜けたいと誓いましたw

今頃本国でオプションてんこ盛りのF10作ってるな。。。楽しみです

正直535iに乗りたかったけど流石に値引いてもあの値段は無理です   orz..... 
無理してまで乗る車ではありませんがね・・・(笑)

a0116827_1382081.jpg
a0116827_1382676.jpg
a0116827_138321.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-08-02 13:08 | 5Series F10