<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 28日
Sendai BMW ETC SETUP
まだETCのセットアップしてなかったんでDラーでお願いしました
a0116827_17165095.jpg

クライメート・コンフォートガラスですが曇りの日は車内が全然見えません。。 やぱコレいい!

スタディのtaichiさんに色々手配していただきDラーでは待つことなくすんなり出来ました

ありがとうございました。。。。

a0116827_1717372.jpg




072.gif072.gif072.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-28 07:13 | maintenance
2011年 11月 25日
YUPITERU Z945si
レーダー探知機 指定店専用モデル  YUPITERU Z945si

a0116827_1010366.jpg

お守りは大切です!

F10は付けるとこが無く困りますね! 

窓側は手前にグッと持ってくるか、奥の方に付けるしかないし・・・
ミラーの横はなんか邪魔だし・・・・・・
a0116827_10111475.jpg

今回も60と同じとこにしました
前に付けてた915siでも良かったのですが、945siを見てしまったら断然こっちの方が綺麗だし一目惚れですw

取り付けって本当にココは面倒なとこです(-_-;) 
今回taichiさんがレーダーのステーを加工して違和感無く綺麗に取り付けて頂きました!
仕上がりも位置も大満足です!!
見やすいし言うことなし!!
ナビ画面まで外しての作業なので・・・・・・・・本当に面倒な作業だなぁ~なんて見てました
この作業でのこの値段は安いと思います!!ハイッ。
a0116827_10153279.jpg
a0116827_10154229.jpg


今回は星5っ♪
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


a0116827_1017278.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-25 13:45 | F10 Parts
2011年 11月 21日
AC SCHNITZER ATペダルセット
a0116827_1361510.jpg
a0116827_1364053.jpg


気分はAC SCHNITZER(笑)

今回は星3っ
072.gif072.gif072.gif





a0116827_138817.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-21 07:03 | F10 Parts
2011年 11月 20日
+Studie- Sendai
a0116827_12502862.jpg
ちょこっと遊びに

レーダーの位置がどうも納得がいかず調整しにいきました

レーダーの位置は勿論私が決めたのですが・・・・・・・・失敗です(>_<)

無理行ってもう一度調整していただきました。。。

面倒な作業・・・taichiさんありがとうございました

ココ居心地がいいです♪

ディーラーでETCのセットアップに行く前に寄ったのですが・・・その手配までしていただきまして

ディーラーではすんなり待つこともなく出来ました

ありがとうございました

a0116827_12481232.jpg
a0116827_12483072.jpg
a0116827_12484249.jpg

a0116827_12542815.jpg

a0116827_1249191.jpg
a0116827_12491126.jpg
a0116827_12492285.jpg
a0116827_12493290.jpg

全部欲しいなぁ~って言ってますw
a0116827_12501129.jpg


a0116827_12504961.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-20 07:34 | BMW
2011年 11月 18日
F10専用 Original number frame &3Dライセンスプレートボルトセット
カーボン・ブラックに塗装済です
a0116827_1055411.jpg

 
a0116827_1071189.jpg

ライセンスプレートボルトセット止めればスッキリ
a0116827_1744995.jpg
a0116827_17441931.jpg
a0116827_1744273.jpg
a0116827_17444541.jpg
a0116827_1746881.jpg
a0116827_17461948.jpg

a0116827_1075724.jpg



完全に自己満ですね(爆)

今回は星3っ♪
072.gif072.gif072.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-18 07:10 | F10 Parts
2011年 11月 16日
BMW カスタマー・サポート
BMW カスタマー・サポート

私のトランク部分に

a0116827_14183823.jpg


名刺が貼ってあります

今のBMWって親切ですね♪ 

これでなんかあっても安心ですww

えっと・・・・・・

場所はokayamaにあるんですね♪ 

a0116827_1420278.jpg


何をサポートしてもらうか今から考えます037.gif

365日24時間対応とのこと  

やぱF10でよかったと思った瞬間でありましたwwwwwwwww

a0116827_14222832.jpg


今回は星5っ
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-16 14:22 | maintenance
2011年 11月 15日
audience TVキャンセラー
a0116827_16442661.jpg

子供を乗せるときは必需品ですね

カプラーONとはいいつつこの作業がみててホント大変そうです。。。
a0116827_17444281.jpg

今回も勿論スタディのtaichiさんにお願いしました。



工賃込みでの値段!! 安いですよ!!

a0116827_17372333.jpg


a0116827_17373989.jpg



今回は星3っ♪
072.gif072.gif072.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-15 17:37 | F10 Parts
2011年 11月 14日
BMW Sarvics Inclusiv
【BMW Sarvics Inclusiv】

3年間(または走行距離20万km以内)にわたり、法定点検を含む規定のメインテナンス・サービスを受けることができます。
528i 税込71.000円
a0116827_1713612.gif














a0116827_931670.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-14 17:11 | BMW Sarvics Inclusiv
2011年 11月 13日
F10の良いとこ・・・・悪いとこ。
慣らし運転が始まりましたが・・・・・

60と比べて色々違いが・・・・


はっきり言って間違いなくイイ車です!!

何一つ不満がありません!

走りに関してはまだ慣らしなので全然解りませんが8ATはすこぶるスムーズですw←そのまんまw


【良いとこ】

ほとんど全部(笑) 

【悪いとこ】

①ワイパー 
至って普通に戻ってしまいました!! 本当に残念です
60のワイパーの動きは本当に素晴らしくフロントガラス全体をふき取る感じでしたがF10は至って普通orz
ふき残し部分の面積は60の倍以上かもしれません!!

②ワンフラットタイヤ
a0116827_17253943.jpg
a0116827_17255085.jpg

最新の技術を駆使し改善されてきたRFTですが・・・・・・

でもRFTはそもそもの緊急時の安全走行のためですからこんなこと言っちゃダメですね

やはりドライバーの安心・安全が一番ですからね!

私のF10のRFTは DUNLOP SP SPORT MAXX GT でした

正直このサイズでいろんなメーカーのRFTを履き比べてみたくなりました(素)




とりあえず納車から59キロ走りました(笑) 感じたことはこれだけww
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-13 16:26 | 5Series F10
2011年 11月 12日
カーコーティング&カーフィルム
カーマックス仙台

【カーフィルム】
後部座席   レギュラースモーク【NS-020HC】
リアガラス   レギュラースモーク【NS-020HC】
運転席     高機能透明断熱タイプ【FGR-300】
助手席     高機能透明断熱タイプ【FGR-300】
サンルーフ   高機能透明断熱タイプ【FGR-300】


【ガラス撥水】
フロントガラス
運転席
助手席
後部座席
リアガラス
サンルーフ

【カーコーティング】
D-PRO Premium Coat Type-GS

a0116827_10305985.jpg

a0116827_10364856.jpg

a0116827_1031217.jpg

a0116827_1037493.jpg

a0116827_10315021.jpg


施工内容は前車60の時と一緒です。 フィルムもレギュラーで少し薄めです

やはりフィルム貼るとガラッとイメージが変わりますね!!

コーティングは沖田社長お任せで、私の駐車事情を考慮して頂き
D-PRO Premium Coat Type-GSをセレクトしたそうです!

まぁ~いつもながらいい仕事してくれますね♪ 有難うございました


今回はMAXの星5っ♪
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

60の時から次期F10が噂されて次もどんなスタイリング、格好であれ絶対に5シリーズと決めてました


なんか知らんが不人気のF10wwですが、こうやってみるとやっぱりF10かっこいい!!!!!!!!!自画自賛w

沢山のF10ファンが出来るようコツコツゆっくりと可愛がって行きます♪


いよいよ慣らし運転の始まり始まり・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-12 07:21 | F10 Parts