<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
Special Thanks!!
本日で本年度の業務終了です 1年間お疲れ様でした

本当に今年は色々ありすぎてあっという間でした

なんか・・・・沢山のことを思い、感じ、考えた1年でした!!

タイトルに「Special Thanks!!」と付けましたが・・・ご存知の通り意味は「特別な感謝」です

Special Thanks!!が今年の言葉にもっともふさわしいと思い付けさせていただきました!

この言葉以外には無いですよ!ハイッ!! 


中々今年は遊べませんでしたが来年こそは今年以上に元気に行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします^^

皆様素晴らしい2012年をお迎えください♪ 皆様のご健闘とご多幸を心よりお祈りいたしております

2012年どんな年になるか楽しみです(^^)/

新年のご挨拶はは4日以降になりそうです(^^)/ 

来年もよろしくです。。。。




みんカラと同じ内容ですが




でもこっちには・・・・・


ちゃんとおちは作っておきました(笑)


↓の方にねww

















TSUTAYAには小さな魔物が住んでいる!!





同じとこで60もこの魔物にやられましたw









2012年はもっと学習能力を身につけます(爆)










今度この魔物を・・・・・・・









退治に行ってきます!!
















いいんです!! どうせバンパーなんて・・・・・なんて・・・・・・なんて















消耗品なんです!!






と、自分に優しく言い聞かせ・・・・・・






(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



a0116827_9391463.jpg




思い結ぶ、華やかな一年へ

良き縁に、感謝を込めて…

良いお年を.....

今年も本当にありがとうございました
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-30 10:11 | Others
2011年 12月 29日
Canon EOS 5D Mark III
超楽しみです!! 来春か!!



どうしても欲しい・・・・・・・・(妄想中)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-29 12:31 | Camera・Lens
2011年 12月 27日
Aprica ユーロハーネスDX
色々座らせて決めました!!

レカロも良かったけどでも・・・・・・息子にはApricaが一番しっくりきました^^

つかレカロの方が安いwww

命を守る椅子ですからこれも私には欠かせないPartsです!!
体重9kgから 36kgまで使えるので長く使えますね♪
a0116827_16481953.jpg

色はカーミックベージュ(2011年4月発売)
a0116827_16485355.jpg


今回は星
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




みんカラから~

BMW M5の新車をシャシーダイナモにかけてパワー計測した結果が『WORLD CAR FANS』(http://www.worldcarfans.com/)に掲載されている。

 記事によると、ドイツのチューナーが2012年式のM5(F10)をシャシーダイナモでパワー計測したところ、最高出力はホイール計測で450ps(444bhp)と出た。

 しかしこの数値はホイールを回転させる計測法によるもので、実際よりも少ない数値が出るという。そのぶんを補正した数値では、最高出力が582ps(573bhp)、最大トルク721Nm(73.4kg-m)となり、カタログ値の最高出力560ps(552bhp)、最大トルク680Nm(69.4kg-m)を超える結果となった。特にトルク値は公称値を4kg-mも上回ったことになる。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-27 07:44 | F10 Parts
2011年 12月 24日
Wishing You A Merry Christmas
a0116827_17262768.jpg

今日はイヴですね067.gif
a0116827_17283656.jpg


今年も残すところあとわずかとなりました。

いろんなことがあった2011!!

本当に早かった・・・・・。

皆様にとって素敵なChristmasでありますように心よりお祈りいたしております^^

a0116827_17221425.jpg
a0116827_17222746.jpg
a0116827_1722368.jpg
a0116827_17224467.jpg
a0116827_17225289.jpg

a0116827_17273225.jpg

a0116827_17293025.jpg


今年から私はサンタさんになるぞぉ~006.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-24 07:16 | Others
2011年 12月 22日
カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。

私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:レクサス / CT200h
選んだ理由:
エレガント!!

輸入車部門:ランボルギーニ / アヴェンタドールLP700-4
選んだ理由:
この迫力は断トツ!! どこをとってもこの車に勝るものはないかも!!

エコ賞部門:BMW / 1シリーズ
選んだ理由:
Newエンジンに期待が高まる!!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-22 10:12 | Others
2011年 12月 21日
仙台もそろそろ・・・
本格的な寒さがやってまいりました。

MyF10も冬支度です

約納車から2ヶ月になります

ただ今の走行距離w

a0116827_16214474.jpg


まだまだ先が長いなぁ・・・・・・・・・・

年内1000㌔は無理確定w

どっかでみたホイールww何故か18インチwwwwwwwww
a0116827_16313564.jpg
a0116827_16314627.jpg
a0116827_16315587.jpg

リア+35でこれ・・・・・普通に丁度いい
a0116827_1632283.jpg

フロントも+35・・・・・
a0116827_16321159.jpg


まだ1回も洗車してない・・・・・洗車も来年になりそうw

雪の上走ってみたいです♪ 


冬タイヤが良ければホイールなんてどうでもいいです(なげやりww)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-21 07:17 | 5Series F10
2011年 12月 18日
BMW 純正Tail Lights


a0116827_12352098.jpg


考えた結果こうなりましたww



a0116827_1216288.jpg


やはり塗装! 塗装の方が磨けるし艶感もバッチリとのこと

何よりも希望の色味が出せる!!

はいッ決定!!
a0116827_12215861.jpg

チキンな私は車検に通らなかったら困るのでw

安全策を取ってもう1セット購入

これを塗装してみますね!

a0116827_1221367.jpg

a0116827_12232638.jpg
a0116827_12234042.jpg

確かにこの形状ではプロテクションフィルムは難しいでしょうね・・・・・・・・
a0116827_12245061.jpg

a0116827_12262611.jpg

後は色味ですね・・・・。
キツネさんの言う通り私も薄い感じが好きです
弄ってイメージしてみたが塗装とは仕上がりが違うけどあくまでもイメージで
50%のスモーク
a0116827_12271527.jpg

75%のスモーク・・・これは、ちとやりすぎですねwww つか・・・OPクリアテールの仕上がりに近いかもww
a0116827_12284784.jpg


まぁ~今は忙しいから来年早々にでも・・・・・・・つづく。

楽しみです
a0116827_1231936.jpg


つか・・・・・・・副鼻腔炎が再発して病院通いです・・・・・・・・・・・。

なんでこんな年の瀬に・・・・・・・辛い。。。。。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-18 07:34 | BMW Accessories
2011年 12月 15日
Tail Lights
ご存知の通りBMW純正もテールライトはHELLA製です

以前60も HELLA製スモークテールを付けてましたがF10にも付けたくなりました

勿論信頼のHELLA製ですからくもったり水が入ったり変なトラブルもなくバッチリ車検対応なわけですが・・・
a0116827_14201553.jpg

HELLAからはまだF10用がラインナップされてません・・・・



そこで思いついたww(少ない脳みそをフル回転)a0116827_13135696.gif

ライトスモーク プロテクションフィルムを貼っちまえって単純に考えてミタさんww 
(それにしてもミタさん稼ぎすぎです)

前のライトは可能なのですがテールレンズは形状的に無理みたいなんです・・・・・orz

んじゃどうする?・・・・・

しゃねぇ~から塗装♪   ちょ。。。待てよ。。。。

プロテクションフィルムは剥がせば元に戻るけど・・・塗装は元にもどならん(-_-;)

車検は大ジョブなのか?とか・・・・・F10売るときに困るしとか

考えると・・・HELLA製からスモークテールランプのデリバリーまで待つべきか・・・・・・・

でも60で7万位だったような・・・・記憶がぶっ飛んでますがww

F10は2ピースの4個になるから普通に考えて10マンは越すね(はぁと


たりない脳みそで考えた結果・・・・・・
もう1セット買えばいいんじゃんって言う話になる・・・・・・。←単純^^;
a0116827_1310258.gif

んでお幾ら!?




考えるなぁ~・・・・・・つづく
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-15 12:47 | 5Series F10
2011年 12月 13日
M6とGran Coupe  美しい!!
M6
a0116827_16111575.jpg

BMW M社が手がける最上級モデルであるM6の次期モデルは、この秋に登場した新型M5と同様に4.4リッターV8ツインターボを搭載する見込みで、トランスミッションも同様に7速デュアルクラッチATのM DCTドライブロジックとなる模様。V8ツインターボは、M5では最高出力560psだったが、次期M6では600ps近くまでパワーを絞り出すと言われている。0~100km/h加速は4秒を切り、パフォーマンスを最大限に引き出したMドライバーズ・パッケージ装着車は、最高速度が300km/hに達するという。


Gran Coupe
a0116827_16125673.jpg
a0116827_1613850.jpg
a0116827_16131880.jpg

全長5007mm×全幅1894mm×全高1392mmと、車体はかなり大柄。ルーフ高を低めに設定することでスポーティ感を演出するとともに、後席には大人2名が乗車できる空間を確保している。なお乗車定員は4名ではなく5名となるようだ。

 ラインアップは、3リッター直6ターボ(320hp)を搭載する“640i グランクーペ”と4.4リッターV8ターボ(450hp)搭載の“650i グランクーペ”、3リッターツインターボディーゼル(313hp)の“640d グランクーペ”の3タイプ。

どっちも・・・・
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

M6は1500マン越え・・・・・・Gran Coupeは1000マン越えだろうな・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-13 16:15 | BMW
2011年 12月 11日
あの日から9ヶ月です
先日Geminiさん、COBAさんに続いてkuroさん来仙です。
a0116827_1222382.jpg
a0116827_122243100.jpg

色々沿岸部の被災地に行きました。  がれきの山でまだまだです
まずは、ゆりあげ港です
a0116827_12231058.jpg

a0116827_12235517.jpg
a0116827_1224775.jpg

そして仙台空港です

今ではこんなに綺麗になりました
a0116827_12245329.jpg
a0116827_1225138.jpg

最後に亘理の鳥の海
震災前はこんな感じ・・・・
a0116827_1674214.jpg
a0116827_1675586.jpg
a0116827_168618.jpg

a0116827_12253611.jpg
a0116827_12254534.jpg
a0116827_12255526.jpg
a0116827_1226955.jpg
a0116827_12261878.jpg


一日一日変わっていきますが、元に戻るには長い年月がかかりますね!
頑晴れ東北!!

Geminiさん、COBAさんkuroさん遠いところからありがとうございました
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-11 06:01 | Offline meeting