<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 31日
春の準備
って・・・・・

春の準備とは言ってもまだ冬なので何もしてません(笑)





もうすでにスタディにKWの足は納車前から買っておいてあるんですが^^;

何せスタットレスなので・・・・交換する気になれません

まぁ~3Dと悩みましたがなんでKWⅢかという話は交換した時にゆっくり話しますね

夏タイヤをやっと今になって地下の倉庫にしまいましたって話です(笑)

なにせこの寒さで何もする気も無く、のびのびなってました!!

しかしまぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このタイヤの重いのなんのって!! ありえません!!
ほんとに嫌になります。。。。。 

預けたいのですがそんな時間も無く・・・・

次は足と一緒にやってもらいます(/_;) こんなの持ちたくねぇ~!!

今回タイヤの点検をしていただきました
a0116827_16314458.jpg
a0116827_16315612.jpg
a0116827_163259.jpg


息子のおもちゃにもならねぇ~(/_;)

※こんなのが息子に倒れたら大変なことになります!!しっかり考えて撮影してますのでご安心ください!!

それにしても今年の仙台は寒いです(-_-;)  
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-31 16:36 | 5Series F10
2012年 01月 29日
皇子の誕生日
今日は皇子の誕生日です♪ 
a0116827_11223261.jpg

おめでとう(^^)/



今頃デート中かな006.gif


浜名湖では今年もお世話になります 色々いつもありがとねぇ~♪

a0116827_11215921.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-29 11:21 | Others
2012年 01月 28日
仕事ができない人は何ができない?
a0116827_13511793.gif仕事ができないために、職場で肩身の狭い思いばかりしている筆者。なんとかしたいと思ってはいるけど…。でも、そもそも「仕事ができない人」とはどんな人なのか?

失敗を繰り返す人? 成績が悪い人? でも、職業によって仕事っていろいろあるし、この不況な世の中じゃ、頑張ってもなかなか成果が出ないこともある。そんな人を「仕事ができない」と言い切ってしまうのは、なんだかちょっと違う気も…(まぁ、こういうことを言うと「そうやって言い訳するヤツは仕事できない!」って怒られるんだけど…)。

では「仕事ができない」というのは何なのか? そのメカニズムについて調べてみた。

「“仕事ができない”という評価が下されてしまうのは、大きく分けて3つのタイプですね」とは、社会人向けの教育研修事業を展開するインソース企画開発部部長の大畑さん。

「第1に“コミュニケーション能力不足タイプ”。こういった人は『空気が読めず気が利かない』『人の気持ちがわからない』など、相手の考えや立場を察した行動ができません。また『自分の失敗を上司に知られたくない』『そんなに重要だと思ってなかった』などの理由から、“報・連・相”(報告・連絡・相談)を怠ってしまう人もこれに含まれます」

さっそく思い当たるフシが多々あり、冷や汗たらり…。

「第2に『仕事に優先順位がつけられない』『スケジュールが立てられず納期の管理ができない』『“自分がどれくらいでその仕事を処理できるか”が把握できてない』など、“事業内容を把握するのがヘタなタイプ”です。物事を客観的に見ることができないのが原因ですね」

このタイプは若手に多く見られるとか。そして3つ目は…。

「“成長するという意識が低いタイプ”です。いわゆる“傷つきたくない症候群”で『怒られないように』だけを行動様式にしてしまう。結果、今できることにしかチャレンジできず、自ら学ぶチャンスを喪失。成長の“伸びしろ”がないと判断されてしまいます」

何もしないのが一番の大失敗、ということでしょうか。では、どうしたら“仕事ができない”を返上できるんですか?

「“仕事ができない”人に共通してみられるのは、“自分目線”が強すぎて、上司や先輩、取引先など相手側に立って考えられないことが主な原因です。相手側の視点に立って物事を考えられれば、自分を客観的に見る視点も身に付くようになり、だいたいの仕事はスムーズに進みますからね。手始めに、好きな先輩やデキる上司の行動をマネてみては?」

「仕事ができない」仕組みを知って、なんだか“デキる人”になれたかも! …こうやって調子に乗るのも、仕事ができない人の特徴です…ね。

(鷹羽健介/short cut)

R25の記事ですが、なかなか面白くもありうなずく所ばかりw いろんな人がいるからねww 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-28 12:29 | Others
2012年 01月 26日
a0116827_17413151.jpg
a0116827_17414335.jpg
a0116827_17422493.jpg
a0116827_17423638.jpg
a0116827_17424536.jpg
a0116827_17425745.jpg
a0116827_1743566.jpg
a0116827_17431541.jpg

流石に車も凍るぜぃ037.gif
a0116827_17435038.jpg
a0116827_17435746.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-26 06:40 | Camera・Lens
2012年 01月 25日
SKY COCKPIT
気になる時計です・・・・・・

久々に素敵な時計と出会いました


一目惚れです!

去年からずっと買うか迷ってたんですよ・・・・

昨年ヨドバシカメラに行った時に初めて見てこれだと思い・・・・

それはこれと

a0116827_10464895.jpg


これと

a0116827_10473373.jpg


これの

a0116827_10481875.jpg


3個でした・・・・・。どれもかっこいい♪


先週もう一度いったらモデルチェンジしててもう仙台には在庫が無いと(笑)


調べたら2010年10月発売・・・・。  もうないの?????


他の店舗から取り寄せてもらい昨日もう一度・・・・


見せてもらいました。 迷ったら速攻で買わなきゃだめね(爆)

最終的に黄色と迷いましたが・・・・こっちした。
決め手は秒針が付いてかから(笑)

シンプルでかっこいいでしょ? 軽くて最高です♪
a0116827_1427137.jpg
a0116827_142797.jpg
a0116827_14271444.jpg
a0116827_14272190.jpg


俺のリラックスはもう飽きた(/_;)
a0116827_1443987.jpg


お店のプリンターエプソンのインクを買おうとしたら・・・・6000円
もう5年もの・・・・・

もう新しいの買った方が安い^^; えっとインク代込特価6600円^^;
PIXUS MG2130
a0116827_14274132.jpg
a0116827_14275174.jpg

プリンター・コピー・スキャナー付きでお値段以上ニトリ価格
安いねぇ~♪ 

1才6ヶ月になりました(^^)/
a0116827_1431642.jpg
a0116827_14311996.jpg
a0116827_14312596.jpg




先日の仙台ビーマー新年会お疲れ様でした
久々に皆さんとお会いできて楽しかったです(^^)/
次は忘年会ですね♪ 頑張って今から空けときますww 
a0116827_167784.jpg


お酒の入った車談義おもしろかったです♪ 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-25 10:53 | Others
2012年 01月 22日
独り言・・・。
a0116827_13564780.jpg


春が待ち遠しいです(/_;)


って独り言・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-22 06:55 | 5Series F10
2012年 01月 20日
BMW New650
世界一美しいクーペ

a0116827_10192060.jpg
a0116827_10192649.jpg
a0116827_10193388.jpg
a0116827_10194071.jpg
a0116827_10194717.jpg
a0116827_10195432.jpg
a0116827_1020171.jpg
a0116827_1020961.jpg


憧れです~~♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-20 07:55 | BMW
2012年 01月 19日
夜  空
a0116827_9575179.jpg
a0116827_1021880.jpg
a0116827_1022728.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-19 09:57 | Camera・Lens
2012年 01月 17日
N52B30AとF10M5
a0116827_12552540.jpg


N52B25A 204ps 25.5kgm  新N20B20A 184ps 27.5kgm

N52B30A 258ps 31.6kgm  新N20B20A 245ps 35.7kgm

N55B30A 306ps 40.8kgm

N63B44A 407ps 61.2kgm

S63B44B 560ps 69.3kgm

BiTurbo  520ps 72.9kgm
・・・・・・・・・



考えてたらキリが無いですね・・・・・・・

N52で十分です

N55で遊びたい気もします(素) 


N52でN55くらいのトルクがあったらイイね!! 

なんて........わがまま言ってみたw


やぱM5&B5スゲ--------^^; そりゃケツも簡単に流れるわぁ(爆) 

このトルク・・・・脳みそ後部座席に逝っちゃうねww




独り言です(爆)




んでもって・・・・

昨日みてきた。Sendai BMW 泉店

やぱ迫力が違う・・・・・・・・大きなカメラを持ってお邪魔してきました^^ 快く撮影OK♪ 

いっぱい撮ってっていいよって^^ なんとも気持ちいいお言葉です^^ 

a0116827_10472323.jpg
a0116827_10473044.jpg
a0116827_1047383.jpg
a0116827_10474556.jpg
a0116827_10475238.jpg
a0116827_1048112.jpg
a0116827_1048933.jpg
a0116827_10481641.jpg
a0116827_10482432.jpg
a0116827_10483121.jpg
a0116827_10484046.jpg
a0116827_10484893.jpg
a0116827_10485640.jpg
a0116827_1049222.jpg
a0116827_10491037.jpg
a0116827_10492131.jpg
a0116827_10493251.jpg
a0116827_10494054.jpg
a0116827_10494971.jpg
a0116827_10495767.jpg


フロント265の20インチと太くてめちゃめちゃかっこいいしリアは285だったっけかな~イイね♪
とにかく何もかもがMは違いすぎww

うっとりしちゃいます!!

お値段も乗り出し・・・・・・・^^; 

お尻の羽が気に入りました!! 小ぶりでかっこいいです♪  とりあえず羽はこれにします^^

MスポOPと違うのかなぁ~・・・・???  M5専用????

M5といったらキツネさん!! 聞いてみよっとww

キツネさんの次期愛車候補に1票間違いなし!!


M5ミラーはE60M5と違ってそんなに存在感が無い!! 


やぱブレーキシステムの移植が多いことでしょう。


イイのも見てきました


んじゃ バイバイ♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-17 10:50 | 5Series F10
2012年 01月 16日
Smoked tail light
プロテクションフィルムは貼れないということでしたので・・・・・・


ボディーに合わせてベストな感じに 

勿論仕上がりも・・・

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gifです!!

a0116827_10174698.jpg
a0116827_10175852.jpg


a0116827_10183013.jpg




夜の光量・照度も問題無し! 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-16 06:08 | F10 Parts