<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 28日
いよいよ今年で第4回です^^

今年も恒例のイベントがやってきます

公式ブログ&登録開始しましたねぇ~♪ 今年は110台^^

盛り上がって行きましょう♪

って・・・・・・


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

a0116827_1636289.jpg



本当に辛い・・・・・・



今年もアレ作って加工して前向きに頑張ろっと・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-28 16:38 | Offline meeting
2012年 02月 25日
今日は雪
仙台も夕方まで降るみたい・・・・・。

高速も通行止め 東北道 福島飯坂~泉 

a0116827_11563931.jpg
a0116827_11564759.jpg


事故には気をつけましょうね・・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-25 11:58 | Others
2012年 02月 24日
仙台空港へ
先日、息子とと二人で仙台空港に飛行機をみに行ってきました^^

最近、飛行機にも反応を示して、お気に入りのようです。

海の側なのであの日のことを考えながら。。。。。。

やっぱり息子と二人だといざと言う時のことを考えると怖いです。 着陸する2機を見たら直ぐに帰ってきました

b0207545_1731146.jpg
b0207545_1731785.jpg



b0207545_1732450.jpg

車を停めた所は綺麗な公園でしたが・・・今では・・・・・。
まだまだ復興の兆しもありません!  
b0207545_1733290.jpg
b0207545_1733897.jpg
b0207545_1734771.jpg
b0207545_1735422.jpg
b0207545_17417.jpg
b0207545_1741023.jpg
b0207545_1742048.jpg
b0207545_1743293.jpg
b0207545_1744192.jpg

早めに退散したので、帰りに消防車でも見に行こうかと思ったのですが車の中で

寝てしまい^^; ・・・・・。

来月3.11あの日から1年・・・・。



1年って本当に早い・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-24 17:25 | Others
2012年 02月 21日
晴れ時々曇り
休みの日で太陽が出たのは久々です

本日3度目の洗車ですw

洗車は私にとってストレス解消とでもいますか終わった後の珈琲はなんとも言えない優越感に浸ることが出来ます♪

天気がいいとは行っても外気温で4℃ですから長靴にかっぱ着て手袋してゆっくり洗車です

a0116827_11571783.jpg
a0116827_11572751.jpg

このツヤツヤがよみがえるとやぱ黒っていいなぁ~って思っちゃいます
a0116827_1224873.jpg

テールレンズは塗装すると艶が出ますね・・・当たり前ですがw
a0116827_1233636.jpg

お疲れ様でした

私のいつも行く洗車場はスタディから200mくらいの所なので帰りに今年初でお邪魔してみた

いつも店内は綺麗で明るく車屋さんの感じがしません♪ とても落ち着く空間であります
結構マメにお掃除してるんですね!! ついついそんなとこまで見ちゃいます・・・・・
a0116827_12103833.jpg

a0116827_12115971.jpg

私は結構こう見えて辛口なんですけど・・・・ここは毎日でも行きたいとこですよ^^

目的の一つはコレ! 
a0116827_12155082.jpg

なんといってもこの「BMW Motorsport」の看板でしょう~!! これを飾れるってことは輝かしいことです。
a0116827_12164963.jpg

これからさらなる頂点を目指すんですね!!  2012年も開幕が楽しみにであります!!
a0116827_12491555.jpg

何事も実績と経験そして熱意の基の取り組み姿勢なんですね・・・・・・。

私事ですが・・・・

私の注文してたKWⅢ(納車前)がありました! 夏タイヤ交換時に!!
楽しみです♪
a0116827_12574140.jpg

a0116827_12581162.jpg

3Dと凄く悩んで相談しておりましたが、熊谷店長&佐々木さんが「Ashさんなら絶対にKwⅢ」って
事で決まりましたw
ま~・・・・納車前の話ですけど(爆) またフライングww

そんなこんなでウダウダしてるとMクーペ乗りのMAXさんがご来店♪ 
久々に見ましたょ^^
真っ赤なMクーペ・・・・。 
a0116827_14468.jpg

a0116827_1354057.jpg
a0116827_13543043.jpg

来月は・・・・・・いってらっしゃいませ~♪ お土産待ってますww

a0116827_13554586.jpg


最後にこれにロックオン♪  これもまた楽しみであります
a0116827_13565412.jpg


a0116827_13571157.jpg


a0116827_135724100.jpg



ホイール欲しいなって思う今日この頃・・・・・・・・・駐車場の関係で無理なんですけどね・・(爆)


ココに水・・いつ見ても・・・・・^^; 違和感ありますw
a0116827_1434445.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-21 12:03 | 5Series F10
2012年 02月 15日
やっと昨日・・・・
a0116827_13571254.jpg


頑張ったw

a0116827_1432169.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-15 14:05 | 5Series F10
2012年 02月 13日
SAFETY!! がキタッ
自宅の駐車場は・・・・・

機械式の地下・・・・・。


いつもバックで駐車します・・・・・・


雪が降ると次の日、朝はいつもアイスリンス状態・・・・・・


出るときは前進!!


何回も切り返して出庫・・・・

ハンドル全開でブレーキ・・・・・・・・


やばい・・・・・・・ツ----------------------------------------ッって止まらない

前の車にゴッチンしそうになる。。。。。

冷や汗・・・・・・・・・違う・・・・・冷や汗飛び越して油汗;;;;;;;;

アクセルなんて勿論踏んでないのだが・・・・・・


こんな思いするのは勘弁(/_;) 

買いましたwwエンカル
a0116827_13194719.jpg


2K×2 2個で986円^^;  



a0116827_131918.jpg


a0116827_13201487.jpg


次凍結したら使ってみますww


a0116827_1322417.jpg


a0116827_13564780.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-13 06:07 | Others
2012年 02月 08日
最近バタバタです・・・・
ここ2月に入ってバタバタしてます

気持ちが落ち着かないと駄目ですね! 一つ一つしっかりかたづけて行こうと思います


毎日いろんな打ち合わせが入ってて時間に追われて・・・・・早く脱出したい・・・・・。


夜もお酒飲みながらの打ち合わせ・・・・気晴らしに車でバビューンと行きたいとこですが何せこの寒さで

その気になれない・・・・。





先週のこと・・・・・


冬タイヤを見にいったら何故か!?車を勧められその場で購入ww そして納車(爆) いったい俺・・・何がしたいww 

COBAさんとTIRさんは速攻でメール来た(笑)

まぁ~ブリ4本より安かったからまぁ~良しとします(笑)  って言い聞かせてますw


つか駐車場がない(笑)

日曜日の夜、同業者のオーナーが集まり打ち合わせをしました。あるプロジェクトを立ち上げるため

意見交換しました!! 色々お話を聞かせて頂きまた0から考え直します!  発起人の私は力の見せ所

ですから、今回ばかりは真剣に頑張ってみます 今後の大切なことですからね!

そしてオーナーはビーマーでもあるいつもお世話になってるココで♪

こんなのを用意していただきました^^ やぱ美味い!!
a0116827_10435795.jpg

1本じゃ足りなかった・・・・・

そして後輩からはこんなお土産まで

私の師匠には『裏・雅山流 吟醸仕込 香華』←なかなか売ってないレアものです

私には日本酒は飲めないので『魔 王』です

本当に有難う^^

毎日舞いあがってチビチビ飲まさせて頂きます(__)

a0116827_1049584.jpg






そして

息子がいつもテレビに張り付いてTV見てるもんだから目が悪くならないかと心配でした(>_<)

駄目って言ったところで解るわけないし・・・・・・
a0116827_1057216.jpg
a0116827_10571726.jpg


結局買い直して・・・・・壁かけにすることになりました。。。。
a0116827_1104430.jpg

しかも最新のやつってほんとに薄いですね!! 今までの3分の1の厚さです!!

しかもすっきりして部屋が大きくなりました

a0116827_1111169.jpg


地震で息子に倒れてくるといった心配もあったので・・・が替え変え壁掛けの一番の理由かも知れません!!
でも壁にアンカー打つって・・・・・抵抗ありますね(汗)
a0116827_1142955.jpg


しかも・・・・先日レコーダーを息子がバキッと折ってしまいました!リモコンも(^^)/
a0116827_11171851.jpg
a0116827_11172799.jpg

想定内ですww 男の子ですからいつかは・・・・・・と思ってました

セットでブルーレイレコーダーも^^  しかもセットだと安くなるし結局は結果オーライ♪

今度は離れてTV見るようになりました♪ 





そして・・・・・・私・・・・・夏のホイールを夢見てます(爆)


せめて〇〇インチと思ってますが・・・・・・
a0116827_11284489.jpg



絶対にインチUPしたら入りませんね(涙) でも・・・でも・・・・・でも

諦めずに何とかしようと・・・・・・・

左はこんな感じ(__)
a0116827_1123972.jpg

右はこんな感じ(__)
a0116827_11232174.jpg


a0116827_1129557.jpg

このパツパツ感ありえないでしょ!?


やぱ・・・・・チューナーズサイズは・・・・無理だねww 

パレット幅が1850なので(__)

a0116827_11313587.jpg





昨日息子の予防接種の待ち時間にF10とiPhoneを同期?

Bluetoothを使ってなんちゃらかんちゃら・・・・・^^;

私にも設定出来た^^  どうせ面倒だと思ってほっといたんだが・・・・・・

これ結構便利です♪ 














 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-08 11:05 | Others
2012年 02月 02日
仙台も雪
仙台も降ったけど日本海側に比べれば全然なんでもないレベルです。。

北日本、日本海側は本当に大変なことになってますね!!  

心配です!!

a0116827_11325120.jpg
a0116827_113368.jpg


寒いからまたセールで買っちゃった^^;
a0116827_1138139.jpg

今度はオレンジです^^ この他にも2着あるので・・・・・いったい何時着るのだろうか(笑) 

ダウン好きのAshでした♪

F10は車庫に眠ってるけど・・・・・盗まれてないよね????

ちょっと確認してきます(__)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-02 11:37 | Others
2012年 02月 02日
今流行の炭酸
今流行りの炭酸・・・

個人的に買ってみました♪  欲しかったんです!!

超人気で納期まで2ヶ月待ちました

お肌のシミ・皺・たるみをしっかりケアしてくれます!!

エステに行くのと同じ効果が現れます!! 勿論業者から説明も受けました! 

まずは半信半疑で購入

買ったのはこれ
a0116827_1750379.jpg
a0116827_17504848.jpg
a0116827_17505220.jpg
a0116827_1751174.jpg
a0116827_1751681.jpg

ガスボンベ^^;です
a0116827_17511313.jpg

↓詳しくはコチラ↓
炭酸

これはチェッ10さんのではありません・・・・私が使います^^ 

永遠にイケメンズを目指してますのでww

基本私のお仕事とは無縁なので納期さえ待って頂ければ伝票ごとお譲りしますから奥様えのプレゼントに
どうど♪ お値段は内緒です。。。cobaさん奥様にいかがっすかww


まぁ~私の場合頭皮のケアがメインですけどね(爆)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-02 06:46 | Others