<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 26日
F10も5月仕様!! 超かっこいいです!!
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-26 07:34 | Others
2012年 04月 24日
着々と進んでます
毎年お手伝いしてますが

楽しいですね♪  

a0116827_15135949.jpg

110人分って・・・・・・結構な数ですね。。。。。。。


やっと仙台も桜が咲きましたが・・・・・・昨日は雨 (-_-;)

a0116827_15145237.jpg
a0116827_15145355.jpg


a0116827_15152421.jpg

こんなの頂きました^^

写真だと解りにくいけど

素晴らしくちっちゃい(笑)

a0116827_15162133.jpg
a0116827_15162874.jpg


珈琲三口分でした^^;

a0116827_15171348.jpg


クセ~って言ってた
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-24 15:17 | Offline meeting
2012年 04月 23日
F10が・・・・・・・・シュックです・・・
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-23 06:18 | Others
2012年 04月 21日
毎日眺めてます
この角度がイイね♪

a0116827_17385025.jpg


そんなのはどうでもいいんだけど・・・・

5DⅢ欲しくてたまらない・・・・

買ったら破産しるからしっかり貯金します ^^;

a0116827_17424220.jpg


35年ローンなら買えるんだけど(ち~ん)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-21 07:37 | Camera・Lens
2012年 04月 19日
完璧にLED化
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-19 07:04 | Others
2012年 04月 18日
BMW F10 M Performance
BMW F10 M Performance carbon exterior
a0116827_1475621.jpg


a0116827_14421640.jpg
a0116827_14422577.jpg
a0116827_14423476.jpg
a0116827_14425190.jpg
a0116827_1443164.jpg
a0116827_1443976.jpg
a0116827_14432554.jpg
a0116827_1443382.jpg
a0116827_14434820.jpg
a0116827_14435786.jpg
a0116827_14441065.jpg

a0116827_1445064.jpg
a0116827_14451597.jpg




クリアランスがしっかり確保出来るリップ気に入りました!! 決定です


後は気になりません......。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-18 14:09 | BMW Accessories
2012年 04月 17日
F10 デイライトコーディング Studie +sendai-
いよいよ東北でも始まりました!!

F系のコーディング(Studie Original Program) Studie +sendai-


車にトラブルがあり・・・・DラーでCPのキャンセルや点検などでチョメチョメされたらせっかくのデイライトがリセットされちゃう・・・・・・・・・・・・・・


っと言うことは・・・・・残念な結果にww



スタディではこんな対応があるから尚安心ですよね!!


そもそもあまり興味無かったのですが、たまたま別な用事でお邪魔したら本日からってことで・・・・
この方のお勧めで(佐々木さん❤)
a0116827_1049950.jpg


コーディングしてみましたが結構いいYo!! 面白いコーディングですNe♪

  何時もこの方にはお世話になってるなぁ~♪ つまり・・・無理を聞いてもらってます^^;

ツウことで東北ではスタディが初のF系コーディングってことになるのかな・・・。


4月16日(月)~
a0116827_11451852.jpg

a0116827_11294778.jpg

a0116827_11381781.jpg

a0116827_1130523.jpg
a0116827_11301828.jpg
a0116827_1130252.jpg
a0116827_11303737.jpg
a0116827_11304336.jpg


純正LEDスモールライトは
a0116827_11314124.jpg

デイライト化
a0116827_11315959.jpg

純正LEDスモールライトは
a0116827_11423744.jpg

デイライト化
a0116827_11431842.jpg

a0116827_11432770.jpg

施工時間は15分くらいだったかなぁ~♪ 私にはピッたりの時間ですww
a0116827_11443498.jpg

a0116827_13523100.jpg


終了♪
a0116827_1144508.jpg
a0116827_1145189.jpg



デジタルスピードメーターも気になりますね!!
こんくらい走ったYO!!

a0116827_11455023.jpg


つぎこそアライメント

072.gif072.gif

a0116827_1352413.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-17 10:52 | F10 Parts
2012年 04月 15日
梅満開
梅がやっと満開

桜は全然・・・・来週かな。。。

a0116827_9391864.jpg
a0116827_9392570.jpg
a0116827_9393349.jpg
a0116827_9395329.jpg
a0116827_939597.jpg

桜はこんな感じ・・・。
a0116827_943441.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-15 09:40 | Camera・Lens
2012年 04月 14日
お見積り・・・・爆死  FCV02 vs 5DⅢ
ども・・・
a0116827_1045539.jpg

色々ネットサーフィンしてるとやっぱり
a0116827_1032382.jpg

これがいいと・・・・FCV02

a0116827_9535976.jpg
a0116827_954766.jpg
a0116827_9541592.jpg


やっぱりみてるとカラーはイマドキなブロンズカットアルマイトに艶消しブラックが好みです・・・・

お見積りしたら・・・・・

5DⅢが丁度2個分でした・・・・

チン没しました

そしたら5DⅢを買った方がましって言い聞かせ・・・・・

でも・・・・・

引き際が悪いAshですこんにちは!

どうぢようどうぢよう・・・・・・・・・悩みます。。。。

昨日ヨドバシで5DⅢを手にとって弄ってきました!!

やっぱりイイですね♪  これは完全に欲しくなりました^^ 24-70Ⅱ2.8Lもいい! 

でも24-70Ⅱ2.8Lはお値段以上ニトリ価格とは到底かけ離れた価格です。 まぁ~これは夢のまた夢です。

新しいのはイイですね~

何がいいって少し触っただけでは何がイイかって解るわけもないが、まず感じたことは

シャッター音が超気にいった!! 是非皆さんお近くの電気屋さんで押してみてくださいw

KIssでもなく・・・・7Dでもなく・・・・・5DⅡでもなく・・・なんとも言えないあのシャッター音♪♪♪

あれで撮ったらテンションあがるYo!!

デモ機には5DⅢ+24-105がセットされてたが凄く軽く感じたなぁ・・(・・? 気のせい(・・?

普段7D+24-105を持ち歩いてるが5分も持てば筋肉痛・・・・・・・アホみたいに重い(-_-;)


息子も気にいったみたいです!
a0116827_10144888.jpg

a0116827_1015168.jpg

「コンビニで夜バイトでもすれば買えるYO♪ とうちゃん頑張れ066.gif

月曜日ははジャスコで買い物して、また息子の予防接種です♪
a0116827_10273416.jpg


時間があったらスタディに行ってアライメントでもしてきます・・・・時間あるかなぁ~・・・・・。


んじゃ


a0116827_10322217.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-14 15:26 | Others
2012年 04月 12日
BMW F10 M5 リアスポイラー
M5を見に行った時・・・・・

完全に一目惚れ!!

いろんなチューナーズメーカーが出してるリアスポはカッコいいのだが・・・・・

どーもなんか・・・・・・・・・ズキュンとこない!


無いよりあった方がいい・・・・

存在感は無くていい!

シンプルでスマートなリアスポは私の好み♪

a0116827_19142284.jpg
a0116827_19143497.jpg



届いたのが勿論 BMW純正品 F10 M5 用
a0116827_19145295.jpg

a0116827_19324642.jpg
a0116827_19325211.jpg

a0116827_19155917.jpg
a0116827_1916541.jpg


当分忙しいので放置プレーですので装着は何時になるかわかりません(-_-;)

F10M5用になってますが・・・・・・・実はF10MスポOPと品番が変わりませんが(笑)
気持ちを高めるためにww M5用ってことにしましょう(大笑)


これで高速も安心して飛ばせます
相当ダウンフォースが効くらしいw

効くどころか言わなきゃ付いてんのわかんねぇ~しww

これぞ真のドレスアップ(笑)


完全に馬鹿になってます(ち~ん)


















最初(納車時)から付けろって感じだけどね(ち~ん×100)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-12 19:21 | BMW Accessories