<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 31日
M Performance F10 カーボン セレクターカバー
M Performance パーツ
【カーボン セレクターカバー】
a0116827_9373896.jpg


かっこいいけど工賃込約30000円なり・・・・・・・

ん~...........たげぇ------(-_-;)  

まぁ~カーボンだもんね。そんなもんか・・・ぼそ

それいったらウィンカートリムは個人輸入で13000位こっちの方が無駄使い!?

残念ながら日本ではフロントリップの設定がないみたい??  残念。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-31 09:43 | BMW Accessories
2012年 05月 30日
BMW Performance とスペーサー
a0116827_1347249.jpg



H&R ホイールスペーサー BMW用

a0116827_13172346.jpg
a0116827_13175017.jpg
a0116827_13183611.jpg
a0116827_13184781.jpg
a0116827_1319838.jpg


DRシステムのスペーサー
5mmが4枚 5mm専用ボルト20本
10mmが2枚 10mm専用ボルト10本
15mmが2枚 15mm専用ボルト10本

ただ・・・・・・・このロングハブボルトはBMWはM12x1.5のボルト(ほとんどのBMW)
a0116827_15351640.jpg

F10、F11のボルトはM14x1.5のボルトが使用されていまるため装着不可(-_-;)

どうすっぺ(/_;)  またフリマ行きだな・・・・。激安で売るしかないな・・・・・。



あと・・・・・

真っ黒のPerformanceグリル・・・・・。

あるんだけど何時付けっぺ・・・・・リアスポもそう言えばあったな(/_;)

買うのはいいんだけど時間がなくて後回しになってるパーツが2点・・・・・

いつになることやら・・・・ アライメントもまだだし・・・・・・・  ガックシ orz

a0116827_13265825.jpg
a0116827_1327913.jpg






a0116827_13433915.jpg

a0116827_1344474.jpg
a0116827_13442479.jpg
a0116827_13451058.jpg
a0116827_13452849.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-30 13:27 | 5Series F10
2012年 05月 28日
LEDの効果!!
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-28 07:11 | Others
2012年 05月 25日
トーリ・ハン DRY-CABI
3年前から

カメラを入れたい倉庫が欲しかった・・・・・・


どこに置こうかなぁ~なんてチェッ10さんに相談すると


「冷蔵庫じゃ駄目なの?」・・・・・・・・


「(・・?・・・・・・(・・?・・・・・・。」


「いつも見えるとこに置きたいなぁ~」


「どうせ・・・・破壊王に壊されるよ!!」


「確かに!!」


やっと3年越しの夢が叶った。。。。


COBAさんと同じ東洋リビング120にしたかったが、高いのでトーリ・ハンにした。

車高調は簡単に出てくるお金だが、防湿庫の様なOPはなかなか決断に時間がかかる・・・・・・。

ノートPCがスッポリ入るサイズで選んだ!!

メーカー在庫なしで1ヶ月弱待った。 待ちに待ったDRY CABI!!

a0116827_10222879.jpg

トーリ・ハンのキャンペーンでレンズマット(大)がもれなく付いてきた!! 選んだ理由はこれもある!!

買ったら2000円くらいするから嬉しい!!
a0116827_10252166.jpg

なかなかいいゾ!!

結構テンションが上場!

いままではこの箱にお世話になってたが入りきれなくなってきた
a0116827_10275265.jpg

箱に乾燥剤を入れてるがあまり意味がないw

a0116827_1029414.jpg
a0116827_1029942.jpg

ココまでは良かったがカメラ本体を入れたら結構キツキツ・・・・・・
a0116827_1030989.jpg
a0116827_103019100.jpg
a0116827_10302885.jpg

もっとでかい倉庫を買えば良かったかとちと後悔してみたり・・・・・・

5DⅢが入るスペースが・・・・・・・・・・・なんて妄想してみる!!

a0116827_1035619.jpg

付録で付いてきた三脚♪ 何気に嬉しい オブジェになる・・・・かどうかは知らないが・・・。

買ったのはこれだけではない!!

奥に見えるレンズ!!
a0116827_10374222.jpg


5DⅢ貯金箱!
a0116827_10375263.jpg

10円と100円と5円と1円しかでは5DⅢまで10年かかることが判明!!

a0116827_10391092.jpg


とりあえず冷蔵庫に入れなくてすんだことに感謝!!

後は来週は息子と飛行機オフミなので楽しみである。。。。。。


んじゃ!!

a0116827_1041977.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-25 06:13 | Camera・Lens
2012年 05月 23日
★ フリマ ★ 第1段 BLIZZAK REVO2 新品同様19インチスタットレスタイヤ4本
嫁ぎ先は青森です♪
有難うございました

BRIDGESTONE  BLIZZAK REVO2 新品同様19インチスタットレスタイヤ4本
a0116827_1285697.jpg

今シーズン新品購入品(2011年12月)です

一度装着し500Kほど走りました!! 限りなく新品状態です!!

F10 Msp351M に装着し1ヶ月で外しました^^;

冬もカッコよく♪ 

a0116827_1291347.jpg

仕様変更に付き激安でお譲りします♪
a0116827_1292180.jpg

気になる方は、非公開コメントしにして連絡先を教えてください♪ 価格を教え致します

もしくはコチラにメッセージください♪ 
※県名とお名前もお願いします。
馬鹿みたいにお安くします
YO♪

a0116827_129381.jpg
a0116827_1294332.jpg
a0116827_1295117.jpg


BRIDGESTONE  BLIZZAK REVO2 
新品同様19インチ4本(2011年12月新品装着)
245/40R19 94Q  2本
275/35R19 96Q  2本
4本セットです♪

a0116827_121006.jpg
a0116827_1210696.jpg
a0116827_12101152.jpg
a0116827_12101830.jpg
 

送料は
東北は1000円 

北関東・関東は2000円 

東海・中部は3000円 

関西・中国は3500円

北海道・九州・四国は4000円

手渡しも可能です。

是非私の5DⅢのためにご協力ください(笑)

ご質問もコメントでね♪


※商品代引も対応致します♪ 代引き手数料はご負担ください
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-23 11:10 | フリマ
2012年 05月 20日
第4回BMW浜名湖合同オフミ2012
昨日は

第4回BMW浜名湖合同オフミ2012
a0116827_9145196.jpg

大変お疲れ様でした(^^)/

また関係者の皆様もお疲れ様でした♪  大成功のようですね!!

参加者の日ごろの行いがいいのか?最高のオフミ日和でしたね!!

私の所にも熱い写真や動画が送られてきて、私自身も参加した気になって楽しませて頂きました(^^)/

本当に良かった~

皆様お泊り組は帰りも気をつけてくださいませ!!

早速、COBAさんがUPしてましたので、覗いてみてください^^

そして「じゃんけん大会」2012年の強運の持ち主は’’Mフィンガーさんの奥様’’ (^^)/

オメデトウ御座います(^^)/  マジで凄いっす♪ 110人以上も倒しての優勝は本当に凄い^^;
a0116827_915468.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-20 09:15 | Offline meeting
2012年 05月 16日
1万人 希望の風になれ!!
仙台国際ハーフマラソン  昨年は震災で中止。

なんと今年からコースが一新され会社の前を走ることに・・・・・・・・

普通のマラソンかと思ったら・・・・・・凄い大規模なマラソンだった^^;

全然知らんかったYOw

友人から伝言が入った!!

「7D出動!! 流し撮りのチャンス」 っと・・・・・

あわててカメラを取り出す

何故かISOがオートになってて・・・・・・結果沈没でした ち~ん

勿論快晴でオートに設定されててISOは100固定(笑) 

どう?COBAさん この落ち???


へっぽこな写真どうぞ!

a0116827_12532424.jpg
a0116827_12533159.jpg
a0116827_12533791.jpg
a0116827_12534643.jpg
a0116827_12535123.jpg
a0116827_12535871.jpg
a0116827_125438.jpg
a0116827_1254971.jpg
a0116827_12541866.jpg
a0116827_12542557.jpg
a0116827_12543476.jpg

a0116827_12551878.jpg
a0116827_12552580.jpg
a0116827_12553349.jpg


車イスのレースを生で見ましたが凄い迫力でバイク位の速度!!!!

カッコよかったです!!



最高の天気に恵まれ参加者のランナーも気持ち良かったことと思います♪

お疲れ様でした



こんなの見てると来年こそは


「参加するぞ」  と固く誓いました!!






















「嘘」







流し撮りもっと勉強します  orz


躍動感が欲しい・・・・・・・ち~ん


70-200で撮りたい
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-16 12:59 | Camera・Lens
2012年 05月 15日
準備はOK!!
a0116827_1640251.jpg

本日monaco335さんに引き渡しました!!

いよいよです!! 天気もバッチリです!!

後は楽しむだけ!!

今回も皆!! 本当にごめんなさい!!

しっかりご挨拶したかった!!

でも絶対に再会できる時がくるし我慢です!!

はっきり言って車はどうでもいい!!

ただ仲間と逢いたい!!

それだけ!!

むちゃくちゃ楽しんでください!!

a0116827_16394970.jpg

関係者の皆さん当日は色々と大変かと思いますが宜しくお願いします
大成功を祈っております!!
休みながら安全運転で!!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-15 16:41 | Offline meeting
2012年 05月 12日
今日は最高の天気だ!!
a0116827_921492.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-12 09:21 | 5Series F10
2012年 05月 10日
くちなし
この花・・・・・・

くちなし


今年の冬に死にかけた観葉植物・・・・。


でもある日生き返った

この花

一瞬で咲いて一瞬で花ごと落ちてしまい椿のような咲き方をする。

咲いても直ぐに花弁の淵から茶色になり終わってしまう不思議な花・・・・・。

今年はもう駄目かと思ったがみるみる内に新芽が出てきて今ではやっと第1号が咲こうとしている!!

嬉しくなる!!

なにかいいいことが起こりそうな予感!

香りもすごくいいくちなし♪

何故かこの花から元気をもらっているようにも感じる♪ 

諦めないことが大事! 諦めたら何も始まらない! 

深いぃぃぃぃぃ・・・・・・。

a0116827_11371747.jpg
a0116827_11372454.jpg
a0116827_11373287.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-10 11:37 | Camera・Lens